SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

3月21日(金)のつぶやき

2014-03-22 04:49:51 | 報道/ニュース

赤羽の情報くま! RT @AkaeNatsu: 本日21日(金)は10時~15時、赤羽公園にて「ほっと縁市」。ゼロクマちゃん @zeronomikuma も遊びに来てくれます。美味しいものや手作りのお洋服や小物、産直野菜... yfrog.com/obf2wbadj


継続するから、力となる。シュプレヒコール中。「140321 再稼働反対!首相官邸前抗議」首相官邸前からの中継。#岩手 #iwate #金曜官邸前抗議 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)


前のおじさんの怒りの拳"@sanponeko 官邸前とかで、その場に充満する、痛みや悲哀や怒りの空気に、私は今でも震えてしまうことがあるのだけど、エライ人達はそれがわからないんだろうか。わかるのが辛くて見て見ぬふりを続けているん… pic.twitter.com/zbfNpBYUbe


原発も、安倍首相も今すぐ辞めて、いいとも!とミサオレッドウルフ氏"@olivenews: スピーチが始まりました。首相官邸前。 (live at ustre.am/Xdw9)" pic.twitter.com/Wgms4n1uSw

3 件 リツイートされました

#月曜定例会 のお吉さん @okichi3 が伊方町長の選挙事務所に凸。福島の井戸川町長の講演に誘うと、「こんな所に来ないで帰って仕事しろ」と言われ、
帰りたくても福島の双葉町に帰れない、だから、もう繰り返すな!と話したいと moi.st/2d1900f

1 件 リツイートされました

バッテリー充電間に合わず、途中で切れてすみませんでした。
官邸裏抗議は無事終わりましたm(__)m twitcasting.tv/showering00


いやいや全然。そこが逆に良かったんでしょ。地元は内心思ってても表明できない中、よそ者が突破口を開けていかないと(^-^)v
"@okichi3:
あ、八木さんねw 悪い事は出来ない・・・なんちゃってw
もう、私、何も知らないからね~^^"


東電、15年度新卒採用700人 14年度の倍、福島枠70人 - 琉球新報 shibuya8.sub.jp/nuclear/?p=844…


!“@satoshithem いかにしてウクライナは分裂するか:キエフの新政府は各派が「反ロシア」で繋ぎとめられた勢力であり、その反ロシアが意味のある内は連立は継続するであろうが、やがて彼等内部での権力闘争が始まり新政府は瓦解していく…bit.ly/1la3TPq



最新の画像もっと見る

コメントを投稿