SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

11月26日(木)のつぶやき その2

2015-11-27 05:25:14 | 報道/ニュース

八幡浜市が温泉掘削に成功 温浴施設を来夏開館へ 市は松山市の業者に委託して2014年11月から掘削を始め、今年7月に工事を終了。湯量の調査や成分分析ぁ ★ day.sakura.tv/x/onsen #温泉 #お風呂 #旅行

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 1 RT

日テレ/ 食べて元気に!「愛のみかん運動」始まる 11/25 14:04更新: 全国有数のみかんの産地、愛媛県八幡浜市で、子供たちが持ち寄ったみかんを日ごろお世話になっている人たちに届ける「愛のみかん運動」が始まった。 dlvr.it/CqtN9S

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 1 RT

八幡浜市立真穴中学校 ? 第61回「愛のみかん運動」その1~愛を形に…~

生徒7割の家庭がみかん農家!皆んなで美味しいみかんを持ち寄りお世話になった施設や被災地にプレゼント*.+゜ ??
yawatahama.ed.jp/cms/maana-jh/2…

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 10 RT

八幡浜ってけっこうテレビ出てるよね。
今日も真穴がヒルナンデスに出てたし。

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 1 RT

いや、待って..
昨日より今日の方が全然天気いいやん。天気予報外れるにも程。なんしに今日引きこもりしたか..
八幡浜いきたかったな~

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 1 RT

愛媛県八幡浜市真穴の「愛のみかん運動」はもう50年も続いているのね。
真穴のみかんはとても美味しいから被災地の方々にもきっと喜んで貰えると思います(^^)

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿