SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 05:23:17 | 報道/ニュース

#愛媛新聞、今朝の一面【#八幡浜市住民投票】12月2日〆切迄残り1/3=十日を切り、#一万人署名 迄あと4割?取り戻そう市民の声!住民投票を実現する八幡浜市民の会twitter.com/murubara/statu…
#原発住民投票@zenkokunet
#愛媛八幡浜@jumin1010

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 12 RT

【拡散】伊方原発住民投票を求める署名活動、後半の追い込みへ(~12/2)。八幡浜市のお知り合いがいましたら、声かけ下さい! pic.twitter.com/qePcp2zOlU bannerset.jimdo.com #原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 2 RT

【拡散】伊方原発住民投票を求める署名活動、後半の追い込みへ(~12/2)。八幡浜市のお知り合いがいましたら、声かけ下さい! pic.twitter.com/0G2hGTuGwz bannerset.jimdo.com #原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 4 RT

市内を一軒一軒回るのも、2巡目に入りました。留守と、もう署名しました!が多いです。更に、ご家族ご親戚でまだの方はいませんか?と聞いています^_^;
#原発住民投票 #愛媛八幡浜 pic.twitter.com/6wnZwO4d8S

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 14 RT

【八幡浜市民の会HPより。応援メッセージ】高校まで愛媛に住んでいました。伊方原発再稼働阻止! 八幡浜市住民投票が実現することを願っています。些少ですがカンパを送りましたので、お受け取り下さい。(田中良明さん 豊橋市) goo.gl/BY9H0g #原発住民投票

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 7 RT

【住民投票を実現する八幡浜市民の会HPより。応援メッセ】私の父親が八幡浜出身です。母も宇和島で、子供の頃はよく遊びに行っていました。原発は絶対反対です!住民投票出来るよう、頑張ってください??(ちゃおさん 府中市) goo.gl/BY9H0g #原発住民投票

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 5 RT

【住民投票を実現する八幡浜市民の会HPより。応援メッセージ】原発なしでも何不自由なく暮らせています。皆さんの活動が実を結びますよう、心から応援しています。(横浜のおばちゃんさん 横浜市港北区) goo.gl/BY9H0g #原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 7 RT

【八幡浜市民の会HPより。応援メッセージ】私も海辺のまちの育ちなので、原発のことはひとごとではなくとても心が痛みます。しかも、今回の伊方原発はMOX燃料を使います。MOX燃料を使用していた・・・住民投票の実現を願っております。(チビさん 愛知県)#原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 6 RT

【住民投票を実現する八幡浜市民の会HPより。応援メッセージ】住民投票のための署名活動、応援しています。地元でないので署名できず残念です。日本の住民投票の先駆けとなることを願っています。(レイさん 東京都杉並区) goo.gl/BY9H0g #原発住民投票

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 4 RT

【拡散】伊方原発住民投票を求める署名活動、後半の追い込みへ(~12/2)。八幡浜市のお知り合いがいましたら、声かけ下さい! pic.twitter.com/vbcpB6vG5f bannerset.jimdo.com #原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 24 RT

今日の報道ステーション、天気コーナーはここからお伝えします。奥に見えているのは、この時期ならではの真っ赤なトンネル。番組は21時54分からです! pic.twitter.com/GVex7HxQrC

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 13 RT

今日の月…薄雲が空一面に漂ってお月さんがぼんやりと霞んでいました!!
月齢:9.4 撮影:17:11 pic.twitter.com/oI95vE4vCL

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 13 RT

保育士さん復職して! 厚労省が緊急対策、支援強化へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHCP…
厚生労働省「保育士さん復職して!過重労働なんとかするから!(賃金は平均より10万円安いままで)」って舐め腐ってる(笑)
無理じゃね?

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 30 RT

マイナンバーは一人当たり6バイトの超微小データです。無線LANの盗聴(WEP方式)や保存媒体(USBメモリ)の紛失や盗難などが一度起きれば大量流出となる恐れがあります。@iwakamiyasumi @yuiyuiyui11 pic.twitter.com/v1haf1JQFZ

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 126 RT

02:21からテレ朝テレメンタリー2015
「枯れ葉剤を浴びた島~ドラム缶が語る終わらない戦争」

28年前米軍から変換された土地
サッカー場の地中から発見された古いドラム缶
その表面にはベトナム戦争当時、米軍が散布した化学兵器「枯れ葉剤」の製造会社名が記されていた

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 8 RT

毎日クリック?本日は『パレスチナ子どものキャンペーン』に50ポイント届けました!次のゴールまで残りあと9640ポイント。 ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/pcc/?…
#パレスチナ子どものキャンペーン

2 件 リツイートされました

本日は『パレスチナ子どものキャンペーン』に20ポイント届けました!次のゴールまで残りあと9970ポイント。 ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ gooddo.jp/gd/group/pcc/?…

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 3 RT

【「伊方原発」愛媛県八幡浜市民投票】[動画]愛媛県八幡浜市にて開催された伊方発電所に関する説明会 (平成27年8月5日) youtu.be/JykjkOC1HXo @YouTubeさんから
#原発住民投票 #愛媛八幡浜

やぁシャワリン?NoTアメポチン♪さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿