SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

1月26日(火)のつぶやき その2

2016-01-27 05:36:02 | 報道/ニュース

八幡浜の雪での通行止めで思ったんやけど、こんなときにもし伊方原発で事故が起きたとして想定通りに避難できる気がしない。。
昨日みたいなケースでも想定パターンあるんやろうか??

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 3 RT

八幡浜を「やわたはま」とか「やはたはま」とか言ってる人見るとあーよその人かな~って思う。うちらはなんとなく「やーたはま」っつってる

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

魚がないことには…(アメーバ)水産業を盛り上げるお魚アイドルグループZAKO48選抜しPR 八幡浜港は最盛期では50隻以上のトロール船の拠点だったが、燃料費などの高騰で現在は2隻の船が残るのみ。 htn.to/4WaZJQVUfUB

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 3 RT

積雪や路面の凍結で乗用車やトラックなど21台が2動けなくなっていた愛媛県八幡浜市の国道では県が融雪剤をまくなどした結果、午後3時に通行止めが解除され、丸1日以上続いた立往生は解消された。nhk.jp/N4NN4MAJ紹介していい場合は #nhk24

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 10 RT

八幡浜927D。特急宇和島行きは13分松山行きは15分位遅れて運転中。 pic.twitter.com/P7hBgA0thR

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 3 RT

『八幡浜市の国道で17台が雪のため一晩動けず』のニュースを聞いて、てっきり197号夜昼トンネル出口かと思ってたら瀬戸内海沿いの378号磯崎トンネル出口とわかってビックリ(・・;)道路管理する方も『まさか!!』だったんだろうな~ pic.twitter.com/Jl84FOwyKZ

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

誤字った
まぁ、八幡浜には戻れたって事で○

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

929D愛ある伊予灘線伊予長浜経由八幡浜行きはキハ47-1117+キハ47-174。6分遅れで発車。
4650Dはキハ54-10。20分以上遅れて到着。929Dとは市坪で行き違った模様。
#m2101trbyの運用記録JR四国編 pic.twitter.com/y5adK4JhDe

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

今晩の一品、お酒のお供に♪
八幡浜の美味しい練り物を(*^o^*)

amazon.co.jp/dp/B0162ER4HE#…

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

寒波:「いつ動けるのか」疲れ切り…愛媛・雪で立ち往生 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… ←八幡浜、ヤバいことになってる。大丈夫かな?

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

【愛媛県八幡浜市 大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル】
全国チェーンのスーパーホテルと、地元系のハーバープラザホテルがあります。
yutosoken-pr.com/?eid=681

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

日本列島大寒波ですね(´_`)

1月25日、今日の全国ニュースで、八幡浜市内で積雪や路面凍結のため、立ち往生する車が多数あったことが取り上げられました。... fb.me/WZ8WAaZ9

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 1 RT

私は保守を自認する人間ですが、もはや安部よりも福島みずほの方が保守に見える。この人は国政になくてはならない人だと思います。安部内閣は保守の仮面を被った、パフォーマンスのみ愛国の対米隷属主義者以外の何者でもない。親米は保守ではない。 twitter.com/harumi19762015…

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 13 RT

【大拡散希望】『1/29の再起動を許すな!高浜原発再稼働絶対反対!関西電力東京支社抗議行動』1月26日(火)18~19時半、関西電力東京支社前(富国生命ビル9階)。高浜原発再起動させない!絶対させない!※独立関西電力東京支社抗議行動 pic.twitter.com/hdftjr9KWc

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 16 RT

はめられてもはめられてなくても、ワイロはワイロ、罪は罪、それ以上で以下でもない。ルールは厳粛に適用するのが常識。 twitter.com/miburou3/statu…

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 20 RT

この人は何を言っているのか。全然説明になっていないし、「自分は悪くない」と言わんばかり。こんな脇の甘い人間がTPPの交渉役をやっていたと言うから驚く。 甘利氏「隠し録音や写真が目的の人たち」 金銭授受疑惑:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ1T…

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 8 RT

高山右近が「福者」認定 兵庫ゆかりの関係者喜び:  織田信長、豊臣秀吉らに仕え、明石6万石を領したキリシタン大... 【神戸新聞】 bit.ly/1PrMkdM

シャワリン八幡浜市住民投票へ♪さんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿