SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

7月7日(日)のつぶやき その1

2013-07-08 04:35:59 | 報道/ニュース

寝ったいやー熱帯夜の七夕さーらさら♪アツいそーですが晴れるかなー☆
@t517ztwin @mayagenki @sekilalazowie @bronks4215 @tar3oakwood @sunrise0360


一票大事ですね。 RT@showering00 @tart_k @hoshigatanoniwa @Cecilia_0324 @ugbt @sekilalazowie @iwatedaitou …未来決める参院選残り半月。誰もアベノミクス等に騙されず大事な一票活かしますよーに♪

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

所得税の最高税率は、1980年当時は75%であったのに現在は40%になっています。1988年当時の法人税と所得税に戻せば、消費税を引き上げる必要はないのです。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 571 RT

【全国ツアー敢行中】旅費を補充するため仙台でストリートミュージシャン稼業…のつもりが、雨がパラつくんで、仕方なくアーケードでやってみたら案の定ちっとも稼げない上に案の定やがて暴力団に因縁をつけられ、1時間で中断。あ、「暴力団」ってのはむろんヤクザではなくケーサツのことです。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 40 RT

【全国ツアーならびに自民党ほめご…もとい大絶賛キャンペーン展開中】そんなわけで財政は常に逼迫してるので、善意もしくは悪意のカンパは例によって「福岡銀行春日原支店普通1167080トヤマコウイチ」へ。匿名の場合の名義は今回はやっぱり「アベシンゾウ」か「ジミントウ」だろうな。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 65 RT

今度は維新の会の中野って選挙カーに遭遇。「こんな国もう滅ぼそう原発で。維新の会の中野サン、原発推進がんばってください。原発推進の維新の会を私たち過激派は支持します。いっそ自民党に入って当選を目指してください、どうせ大差ないんですから」…と激励してんのになぜ逃げられるんだろう。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 573 RT

自民党のゼネコンへの4億7100万円の寄付要請は公職選挙法違反―弁護士阪口徳雄の自由発言 blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/64525……これはスキャンダル。国民に詳細を知らせるべきこと。大手メディアは、共産党がスクープしたからいいだろ?みたいな態度。真面目に自ら調査・報道せよ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 81 RT

Android端末の99%に深刻なバグ、ハッカーに乗っ取られる可能性+-+米Bluebox #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/07/0…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

心ある拡散希望:平成25年7月21日(日)は参院選の投票日。国民の意思を表明する日だよ。「選挙に行っても何も変わらない」などと言っている人はいるのかニャ。格好悪いし、みっともないよ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 106 RT

参院選(C):
野党第3極の支持者は団結して闘わなければ、96条にとどまらない憲法改悪を見ることになるのではないか?
もはや、小異や中異どころか大異も棚上げすべきではないのか? 

政党にできなければ、主権者たる国民がそれをやるしかない!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 4 RT

ほんとひどいね。米軍も本土も。Eテレ #etv

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

沖縄でどれだけの日本人が死んだか知っていないアメリカ人。空襲や原爆でどれほどの日本人を殺したか知らないアメリカ人。自国の暗部は見せたくない部分は日米は同じかな?
#etv

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

【 “がれき”のこれから】Eテレこのあと深夜7日午前0:30~「福島をずっと見ているTV」 “震災がれき”。放射線問題もあり、いまだ処理のめどが立っていない福島県の“がれき問題”。箭内道彦さんが福島の若者たちと一緒に考えるbyEテレ編成nhk.jp/fukushimazutto

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 15 RT

生まれは北海道だけど、育ちは東北だから福島が今、人が住めない土地になってるにも関わらず、復興する前に原発再稼働とか許さない!!まず、福島を安全な土地にしてから原発再稼働してください

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

今晩の「福島をずっと見ているTV」はいつもより30分遅い24時30分からです。テーマは震災がれき。答えの見えない問題をみんなで考えます。放送後25時からUstやります!福島リアル@東京からのお知らせもあ (live at ustre.am/Md3k)

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

安倍晋三、森まさこ よく聞けよ!
女性「(安倍晋三さんが)前回も来たのが選挙のときでまた今回も選挙のときで選挙のときしか来ないしね。福島をそういう形で利用しようとしているのかなあっていう思いももちろんある。いま福島は全基廃炉にして欲しいって(略)そのあたり…。」

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 13 RT

首里の高校生が配っていたビラ。
泣けてくる。
選挙行かない大人が、この日本を作ったんだぜ! instagram.com/p/bZ6tAuSvAS/

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 238 RT

大和総研によると年収500万の4人家族で消費税10%になった場合に可処分所得が16万円減。厚生年金保険料の増額や年少扶養控除の廃止に伴う増税を併せると、2011年と2016年の比較で32万のマイナス。これで本当に経済・景気良くなると?
dir.co.jp/souken/researc…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 47 RT

NAFTA締結後のメキシコの農家の惨状を見よ。4割が離農。100%だった主食トウモロコシの自給率は60%台にに。“@YoISOMICHI: @iwakamiyasumi 赤字になるからそれを補償するために戸別農家補償するのじゃないの。自民党は農家を滅ぼしたりはしないだろう。”

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 67 RT

【0712大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議】原発事故収束宣言を撤回し、事故処理に全力を!再稼働などしている場合ではない!7/12(金)18~20時首相官邸周辺で超大規模抗議。ツイートボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?p=3342

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 35 RT

【拡散希望★カンパのお願い★NO NUKES MAGAZINE プロジェクト】運営はボランティアですが、印刷代、送料の実費がかかっております。カンパのご協力をお願いいたします!→ coalitionagainstnukes.jp/?p=2551

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 21 RT

【拡散希望!】脱原発「あなたの選択」プロジェクト2013どの政党、どの議員が脱原発を果たしてくれるのか、資料となるフライヤーとポスターつくりました。申し込みフォームはこちらから。 coalitionagainstnukes.jp/?page_id=3304

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 31 RT

明日!【拡散希望】
7/7(日)13:00~新宿西口
14:30~新宿3丁目交差点―歩行者天国付近(状況に応じて靖国通り周辺へ移動します。Twitterで確認を)
「あなたの選択」プロジェクト2013 coalitionagainstnukes.jp/?page_id=3304 の街宣です!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 46 RT

辻立ち第一弾、有志で先行して実施しました!全国で7/13~15を辻立ちキャンペーンとしてやります!「あなたの選択フライヤー」配布で政治を変えよう!#辻立ちキャンペーン pic.twitter.com/It26IS5710

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 24 RT

脱原発「あなたの選択」プロジェクト2013フライヤーを全国一斉同時多発で街頭で配布「辻立ちキャンペーン」を呼びかけます! 期間7月13日(土)~15日(月) 脱原発を焦点にするためできる事をやりましょう! ツイートボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=3379

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿