しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

昨日・・・都会へ

2015年06月29日 | 社長

お疲れ様です

昨日朝一より都内で打ち合わせがあり、短時間の予定でしたので

家族で大都会

代官山へ

 雑誌に載っていた フレッドシーガルという所へ

もう、いきなりお洒落な街  

とりあえず、ランチをしようということになり

お店へ

車で行ってしまったため

試飲もできず・・・

悔しいので豪華なステーキを堪能!

美味しかったですが、奥様の注文したハンバーガーの方が美味しかった・・・

トイレのマークも都会的

ビールも製造しているそうです

お好きな方は、是非チェックしてみてください

洋服などもお洒落でしたが金額はかなり

お高かったですよ

そのあと、またまたお洒落な

蔦谷書店近辺へ

どこもかしこも満員で

どこから、人が集まってくるんだろうか?

この人達のどれだけが、地元の人なのか…など

全然、関係ないことを考えておりました

結局、購入したものといえば

ノア様レオン様の、ベットなどで終了・・・・

惨敗感、いっぱいでした

 

今度は、また違う都会へ行ってみます!!!

 

 

MAHALO 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校へ | トップ | ウレタン吹き付け断熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事