goo

株式会社ミヨシテック

 昨日は株式会社ミヨシテック様の
創立50周年記念式典へ参加致しました。
 
 総勢250名での盛大な式典に圧巻でした。
 
 永谷社長とは、島根電工株式会社のFC加盟店仲間として
いろいろ事を共有させて頂き、尊敬する経営者の一人。
何もかも素晴らしい設えに感動しました。
 しかし・・・宴の途中・・・
哀川翔さんの物まね芸人、あいかわい翔さんのパフォーマンス中、
なんとサプライズにて登壇させられ・・・
 
 
 結局コントにお付き合いさせられるハプニング・・・
あまりの無茶ぶりでしたが、しっかりとお付き合いさせて
頂きましたよ・・・
 ミヨシテックさま、50年周年誠におめでとうございます。
今後とも互いに切磋琢磨して参りましょう!!
 #株式会社ミヨシテック
 #創業50周年記念式典
 #住まいのおたすけ隊
 #フランチャイズ
 #感謝
 #おめでとう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53期経営計... 日々勉強 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。