日々精進・・・日々感謝・・・

己を律し、日々感謝、ありがとうございます!!

1月行く・・・

2013-01-30 07:10:39 | Weblog

 1月行く・・・2月逃げる・・・3月去る・・・

ほんまに、1日1日が早い・・・自分自身では、なるべく鈍行運転を

しているつもりですが、周りは急行・・・

社員の皆様、いつも感謝しております。皆さんがいるから、

我が社は安泰!

大変たよりにしております。

うちの決算まで、あと4か月!歯ぁくいしばって、顔晴ろう!

地域に必要とされ、会社としての利益を上げ、社員一人ひとりへ還元する。

また、地域へ還元できる会社となる。

真摯に、実直に。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 今日は左下、親しらず、手術で抜きます・・・とほほ・・・

 

 

 


謹賀新年

2013-01-05 09:27:08 | Weblog

 謹賀新年

   2013年度平成25年となりました。

  弊社の今年のスローガンは、【 新 生 】であります。

  癸巳 という事もあり、脱皮を繰り返し再生し、敬遠される一方、

  神の使いとあがめられる、両極端な生物であります。

  弊社は改革、新生を繰り返し、この地域で、この世の中で未来永劫、

  必要とされる企業創生にむけ、日々精進、日々感謝で進みます。

  今年もご愛顧、ご贔屓によろしくお願い致します。

 

  私は今年の5月で45歳になります。

  そろそろ、下り坂とは言わず、後ろを振り返らず、下を向かず、

  しっかりと地に足を付け、前を向いて顔晴れで生かして頂きます。

  今年も勝負の年!気合で乗り切り、人生を楽しみます!