goo

第53期経営計画発表会

 先日は弊社第53期経営計画発表会を開催致しました。
創業56年、会社設立53年。伊丹シティーホテルさまの徹底した
コロナ感染対策を施して頂き開催。
会場入り前には全員抗原検査をして頂き、陰性を確認後に
入場頂くよう設え、万全の体制で開催できました。
皆様のご協力誠にありがとうございまいた。
 
 
 物故社員への黙祷、哀悼の誠を支えげて頂き、
 代表者挨拶
 代表者による経営計画発表
 社員4班によるTQM発表会
 社内クレド唱和
 懇親会にて乾杯
 来賓紹介
 TQM結果発表
 年間MVP社員発表
 特別賞発表
 謝辞にてお開きと・・・
 大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 支えて頂いている社員の皆様に感謝。
 これからも共にぶれず、迷わず、日々前進、日々一歩で
邁進しましょう。感謝、ありがとうございました。

 #庄野電気工事株式会社
 #経営計画発表会
 #笑顔
 #笑い
 #感謝
 #島根電工株式会社
 #住まいのおたすけ隊


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政経セミナー 株式会社ミヨ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。