三種の星

2011年02月08日 12時46分48秒 | 同窓生の話題
ふるさとPR大使に送られてくる三種町の広報紙の「三種町議会だより」
第20号(H23.1.15発行)に同窓生三浦基英さんの寄稿文が「三種の星(スター)」に掲載されています。昨年の東京同窓会総会懇親会の二次会場でお会いしたきりですが、地元でのご活躍を期待しております。
なお、URL情報をここで開示したことは事後承諾ということで、お許し下さい。>sankuraさん

by miurahi

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (あわず)
2011-02-10 17:59:46
「たまたま出会ったこと」、これ大事にしたいと思います。
sankuraさん、このブログにもたまに遊びにきてくださいまし。
返信する
Unknown (Sankura)
2011-02-11 09:08:21
雪かきに勤しんでいたわけではありませんがすっかりのご無沙汰で申し訳ありません。

「議会だより」はお恥ずかしいかぎりですが、お読みいただき恐縮です。

議会からの依頼を承諾した後でそれが「三種のスター」というコーナータイトルであることを知りましたが、
それにもめげず、ぬけねけと勝手を言うくらいの厚顔無恥さは持ち合わせております(笑)。

今日もこれから「たまたま」声をかけられた「みたねグルメin森岳温泉」というイベントに
酒販売のため行って参ります。

弊社サイトのブログで追ってご報告させていただきます。
http://sankura.com

ではまた後程!!


Sankura_Miura
返信する
今年はお会いしたいですね。 (yoshidama)
2011-02-11 13:58:23
Sankura さん
拝見しました。地元で期待のスターだということがよくわかります!
今日の東京は雪です。森岳温泉いいなぁ(あ、お仕事でしたね)。
返信する
じゅんさいしるこ (yoshidama)
2011-02-12 09:13:48
Sankura さんのブログにさっそく「みたねグルメin森岳温泉」のレポートが。楽しそうなイベントです。
おすすめは「じゅんさいしるこ」ですか!
「ぷりんとしたじゅんさいがあんこととってもマッチ」
だそうです。
返信する
Unknown (Jazz)
2011-02-12 12:59:41
三種のスターさまのブログ、
拝見しましたー。
なかなか楽しそうなイベントですねー。
個人的にはキラーメニューに興味津々。。。
そしてTシャツにもニヤリ
返信する
読めない! (Sankura)
2011-02-12 14:21:44
ご反応ありがとうございます。

本日「みたねグルメin森岳温泉」2日目。最終日。

とにかく事前打ち合わせしたドリンクの量が全く的外れ。
昨日から何往復もして納品しても間に合わず、しかも休日・土曜で問屋も休み。

ついに在庫切れで、今日は朝一で能代市内の某ディスカウントショップに買い出しに行ってきました。

イベントはそれなりに盛況のようです。夕方には片付けとスタッフの打ち上げのため、また会場に向かいます。

それにしても、能代山本の食材の豊かさには改めて感心しました。
豊富なじゅんさいレシピ、馬肉、あわび茸、石川そば、豆板醤などの調味料、メロンリキュール・・・etc,etc。

私たちのふるさとは、まるで、まるで・・・「食の玉手箱」やぁっ!!
返信する

コメントを投稿