上野きくちがテレビに出ます

2010年12月20日 00時17分20秒 | 同窓生の話題
12月25日(土)朝9:30ごろ12chで放映されるそうです。

梅沢富雄がロケにきたそうです。

是非、お仕事のお休みの方は、テレビを見ましょう!!


そういえば

12月7日(火)のNHKにも、能代高校同窓生が出演しておりました。
22:55放送の爆笑問題の日本の教養「南極・秘密のタイムカプセル」
にも南極越冬隊隊長の工藤さんが出演しておりました。

k.maki


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいけど... (のむ)
2010-12-20 10:41:30
12chを見たいけど、秋田では、残念ながら、見れませんね。
どんな番組内容なのか、楽しみです。
どなたか、DVDに録画していただけないでしょうか?来年、「きくち」さんで、鑑賞したいと思っていますが...。
返信する
放送局名と時間帯について (miurahi)
2010-12-20 10:48:03
放送局はテレビ朝日です。
「アイディア・ハウス」という番組で、時間帯は25日9時55分~10時50分とのことです。

なお、私は丁度この時間帯に有楽町で電話で募金受け付けをやっています。ついでに、よろしくお願いします。



返信する
秋田朝日放送 (のむ)
2010-12-20 12:21:22
テレビ朝日系列の放送局は、秋田朝日放送(AAB)ですが、残念ながら、「アイディア・ハウス」やっていませんね。

miurahiさんが、募金受付け業務ですか。
大変にご苦労様です。
返信する
詳しい情報をありがとうございます (k.maki)
2010-12-20 13:05:22
miurahiさん

ホローをありがとうございます。
DVDの使い方が分からず、子どもしか使わないのですが、なぜか掃除のときにリモコンまで捨ててしまったらしく子どもからは顰蹙をかっています。

子どもに頼んで録画してもらえるか?
一応トライしてみます。

ところで、昨日宮城伸一郎さんのライブで能代高校の同窓生と遭遇いたしました。
しっかり、同窓会のこと宣伝しておきましたから。
先輩の話や先生の話題で盛り上がりました。


返信する
この間観ました (47呑knom)
2010-12-20 14:06:37
歩キングが行く!ふた駅ウオーク
というコーナーだと思います。
12日の放送で武蔵小山を取り上げたのを
観ました、25日は御徒町なんでしょう。
楽しみです。
返信する
テレビ朝日ローカルでした (miurahi)
2010-12-20 16:52:26
 正確には東京ローカル向けで、取材は朝日映像とのことです。2日間に渡って撮影したそうで、「梅沢さん」がレポーターです。
返信する
観てみたい (のむ)
2010-12-20 18:10:54
約1時間番組で、2日間の現場撮影ということでしたら、「きくち」さんの登場時間も、結構、長時間な気がします。
どんな内容か、気になりますね。
是非、観てみたいと思いました。
返信する
番組HPによると (47呑knom)
2010-12-20 18:44:09
上野御徒町(アメ横)の情報を募集していますね。
関東ローカルということで、お正月用品買出しでの情報なのかもしれませんね。
先日観た武蔵小山編では大和田獏さんが歩キングで武蔵小山商店街の会長といろんな店を歩いて紹介し戸越銀座の方まで行くといった内容でした。
返信する
うわっ、アクセス数急増! (あわず)
2010-12-21 05:00:26
すごーい、うちらのブログはアクセス・ランキングなんて無関係と思ってたのに、20日(月)は151万1144あるブログのなかで8097位にランクインしてます!通常の倍以上の訪問者数で、たぶん総会直後以来の数。
コメントもこんなに盛り上がってて、いいなァ。

テレビの視聴率もばっちりですね。
返信する
うれしいですね (yoshidama)
2010-12-23 16:50:28
「きくち」さんのおかげでアクセスが急増してうれしいですね。
ブログを更新するたびにツイッターでお知らせしていますので、そちらを見て訪問した方もいるかもしれません。

正しい時間とチャンネルを再度ツイートしておきますね。
返信する

コメントを投稿