ZIGGY ATTRACT ALIVE 9

2010年07月23日 00時50分03秒 | 同窓生の話題
石井喬さん(46期)が主催するライブが7月31日(土)、赤坂のエレボスで開催されます。同窓生のミュージシャンたちが楽曲提供しているマユミグレースさんや、67期のYU-KOさんが出演します。

<ZIGGY ATTRACT ALIVE Vol.9>
日時:7月31日(土)午後6時開演
会場:Erebos(地下鉄赤坂見附駅より徒歩2分、赤坂駅より徒歩3分)コンチネンタル赤坂2F
料金:前売3,000円(1ドリンクか1フード込)
出演者:藤沢玲花、MC Ume、ロータスティカ、around-Z、YU-KO、マユミグレース 他

YU-KOさんは7時頃からの出演で、オリジナル曲を歌うそうですよ。

ライブのタイトルになっている「ZIGGY ATTRACT」はマユミグレースさんのCD『スウィート・アンド・ビター』に収録されている曲です。このCDには、松尾一彦さん(43期)作曲の「Chance」、宮城伸一郎さん(44期)作曲の「Lover's lane~恋人たちの散歩道」、TOYOさん(44期)作曲の「とどかない」も収録されています。
さらに、マユミグレースさんが昨年10月に発表したCD『スウィート・アンド・トラップ』(写真上)には、TOYOさん作曲の「君へとどけ」、宮城さん作曲の「MOON TRAP」が収録されています。
マイスペースで試聴できる曲もあるので、聴いてみてくださいね。

from あわず

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YU-KO)
2010-07-23 18:04:32
ブログに掲載していただき、ありがとうございます
67期のYU-KOです。

先日の五日会、初めて参加させていただきました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また次回も参加させていただきたいと思っております

今回は、五日会がきっかけで石井さん主催のライブに参加させていただくこととなりました。
石井さん、皆様、ありがとうございます。

オリジナルで、ゆったりとしたレゲエを歌わせていただいてます
楽しいステージにしたいと思ってますので、
よろしくお願いします

YU-KO
返信する
Unknown (あわず)
2010-07-24 00:37:09
YU-KOさん、五日会初参加ありがとうございましたー。
五日会ライブとは急展開ですねー。

最近あっちぃので…ということはさておいても、レゲエはいいよねー。
返信する
見に行くよ~! (watarumacha)
2010-07-24 07:46:34
YU-KOさん、プログ初登場

石井くん46期主催、YU-KOさん67期出演のライブなので、これは是非とも行かなくちゃ~!

当日は福島から戻り次第に駆けつけます。

楽しみにしていますよ~
返信する
ヤーマン! (あわず)
2010-07-27 04:20:11
石井さんより情報いただいて、タイトルを直して、料金を追加しました。このライブ・イベントは今回で9回目になるのですね。
トリを飾るマユミグレースさんの出演は9:10からになるそうですよ(ブログ参照しました)。

また、YU-KOさんのウェブサイトにもリンクしました。けっこう前から活動してるんですね。早ぐおへれ~。
http://5112335.jugem.jp/
返信する
ありがとうございました! (YU-KO)
2010-08-01 10:03:49
昨夜はライブに足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました
皆さんの応援、心強かったです

ステージ、とても楽しく歌うことができました

主催の石井さん、そしてきっかけとなった五日会のみなさんに
本当に感謝しています
ありがとうございました

これからも頑張りますので、よろしくお願いします
返信する
赤坂の夜は長かった (miurahi)
2010-08-02 21:27:39
久々のライブハウス、いや「デスコ」に17時15分から会場にいました。
周りを観察していると面白かったです。
YU-KOさんとは初めてお目にかかりましたが、レゲエリズムに自然に体がswingし、心地良かったです。
最後は大高君と立ち食いそばを食べ、赤坂を後にしました。
See you!
返信する
熱心なファンが多く (あわず)
2010-08-16 03:39:49
私はYU-KOさんのステージから見ましたが、みなさん早くからお集りでしたね。
五日会がなかったら、YU-KOさんの歌に出会う機会もなかったかもしれません。オリジナル曲だけで安心して聴けるのは、すごいことですよー。最後に歌った曲がいちばんよかったと思いました。CDリリースするときは教えてくださいね。

YU-KOさんのブログを見たところ、頼もしい同期生がたくさんいるようで。東京近郊の人たちは、次の飲み会に引き連れてきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿