🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

コスモス街道/狩人

2016年10月03日 | 懐かしい歌

 

いつも通る道にコスモスが風に揺れて

楽しそうにお喋りをしているみたいです(^^♪

狩人のお二人は本当に歌が上手いです

コンサートに行ってみたいです…

コンサートと、言えば

山内惠介さんと三山ひろしさんのファンのかたから

25日の神奈川県民ホールでのコンサートに誘われましたが…

その日は仕事で行かれないのでお断りしました

残念ですーーー

三山ひろしさんの「大利根無情」を聴きましたが

歌がうますぎです。

ますます演歌の世界が楽しくなってきました(*^^)v

山内惠介さんはムード歌謡がお似合いだと思うのですが

今回は 三波春夫さん 没後15年特別企画で

どんな歌を歌われるのでしょうか…

着流し姿 でしょうかね…

市川由紀乃さんが華を添えて 

華やかなステージになるでしょうね(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コケムス)
2016-10-04 09:27:29
お友達さんへ
ブログにコメント有難うございます。
演歌が大好きなんですね。
このお部屋を訪ねた時、落ち着きや
安らぎを感じました。これからも
趣味を活かしたブログ継続下さい。
まずはお礼まで。
返信する
よろしくお願い致します。 (コケムス様)
2016-10-04 09:40:24
初めてお邪魔させて頂き写真が綺麗で
みとれてました。
テンプレートの選択もいいですね
やっと1年を迎えられることができました
未熟ですが、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿