🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

人生もマラソンランナーのような…

2018年01月05日 | 日記

見事 逆転優勝 四連覇の青学トップで走りゴールのテープを切りました。

2位 東洋

3位 早稲田

青学の原監督  常に謙虚で選手たちを信じての優勝

去年の出雲では2位 その後のは3位でしたっけ?

テレビでの出演が多くて調子に乗っているのではないかとか‥…

原監督も相当叩かれたとお聞きしました

でもさすがでした。

人生も同じようなもの

最後に自分の人生に勝たなければ…

タスキを渡すまでは1人孤独との戦い

苦しくても 辛くても 泣きながらわめいたって誰も助けてはくれない

苦しく長い道のりをタスキを渡す仲間達の為に

走り続けなければタスキはつながらない…

弱い自分に勝たなければ勝利はない

人生もあとに続く娘 孫 ひ孫 達の為に

大切な家族の為に 今を頑張らないと…

人に勝つのではなく 自分に勝つ

今年もゆっくりでもいいから走り続けます。

自分のために 家族のために そして私を信じてくださっている

友だちのために…

いつも遊びに来てくださり有難う御座います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿