🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

 独楽 (こま)

2015年11月26日 | 日記
 島津亜矢さん


 14年ぶり 紅白おめでとうございます(^^♪

島津亜矢さんに限らず

 平凡に暮らしている私でさえ このまま泡になって消えてしまいたいとか(笑)色んな事が

あるのだから 歌手の皆様は本当に 悔しさ辛さ 半端ないと思います。

人には分からない程の 嘆き悲しみが…

嗚咽が出そうなくらいの悔し涙をかみしめながら

心が折れそうなときもあったでしょうね

歌手にとったら紅白は夢に向かって頑張れる目標ですものね

紅白の出場歌手の予想をするのは「よそう」なんて親父ギャグを言ってた人もいましたが(笑)

本当におめでとうございます

私も 自分の夢に向かって 心が折れそうなとき 頑張れます。

華やかな世界で活躍してるかたたちのほうが、どれ程の苦しみか!

私の苦しさ辛さはちっぽけですよ(^^♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿