🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

中山美穂 RASA

2023年08月19日 | 懐かしい歌
動画お借り致しております。
カラオケ🎤でこの歌
18番でした✨
カラオケ行きたい〜〜〜
来週から、セミセルフレジにかわるので
研修です。
覚えられるかな?
不安です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2023-08-19 08:22:09
おはようございます。

>カラオケ

そぅいえば、コロたんのカラオケ動画・・懐かしいっすね。
セルフレジ、必ず係員が1人居るから安心です。
でも、小銭入れる所とかお釣が出る所とか、アセってると見つけるのが大変。
時々、セルフレジにお礼を言ってる御老人が居ますが、礼儀正しいなと感心するです。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2023-08-19 12:27:56
こんにちは☀☀☀
食事休憩時間
コメント欄開こうか迷いながら
レンジに入れた、おにぎり🍙を
出すのに‥
冷蔵庫を開けてしまいました〜


今日は、たまーに食べたくなる
カップラーメン
コメ欄 開いて
麺が鼻から出たら、どうしよう😥
って‥
大丈夫でした~
最後のほう
声出して笑ってしまいましたが(笑)
返信する

コメントを投稿