🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

夏の思い出

2017年08月23日 | 日記

夏もお天気には恵まれず夏らしい夏ではなかったですね…

私も先月からズーット風邪ひいて辛かったです。

でもクラリスを飲んでから昨日あたりから咳は治りました(^^♪

この間知り合いと話がつきなかったのは

「高校野球」 人間ですから誰にでも間違いはありますが…

でも 「誤審」 あれは悔しいですね 抗議するのは当然です

甲子園 それを目標にして命がけで苦しい練習に耐えてきたんですからねぇ

嘆き悲しみ どれほどのものだったのでしょう…

蹴ったの蹴ってない も‥

スポーツ選手は相手側に怪我を負わせても謝罪はなくてもいいのでしょうか?

私が首を突っ込むことではないのですが…

相手側の怪我をなされた選手は車椅子で球場をあとにした と、お聞きしましたが

監督 キャプテン 怪我をさせた本人 が謝罪がなかったのがどうも‥

まあ更衣室とかで謝罪があったのでしょうかねえ?…

分かりませんが…

そんなこんなで今日が決勝ですね(^^♪

夏の思い出 やっぱり 「フリマ」 ですね(^^♪

2か月まえから準備して 当日も娘たちが協力してくれました。

準備が2時くらいから始めるのですが 今回は洋服を掛けるポール2つとも

グラグラして部品がなくなってたみたい

高くできなくて(伸ばせなくて)長いワンピは下についてしまって

グラグラで半分しかポールに掛けられなくて‥悩んでるうちに

もうお祭りが始まって (;'∀')

長女はアパレル関係の仕事をしているので接客が上手いので

本当に助かりました。楽しかったです 私の夏休み(^^♪

フリマが終わって 高校野球の甲子園が終わって ○○時間チャリティーが終わると

あー夏も終わったな って感じます(^^♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿