🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

思っていたことは同じ

2020年01月30日 | 日記

この間のバス停での事

30代らしき女性3人の会話が後に並んでいた私の耳に

入ってきて

えーって驚きました

今まで私が思って感じてきたことが一致

それはうちの近くのドラッグストアでの事

まあ最初は自分の思い違いかな?と

でも買い物に行くたびにウーンと思うことがあり

本当に買いたいものがそのお店にしかない場合だけ

買い物に行くようにしていました…

でも 彼女たちの話が聞こえてきて

やはり私の感は当たっていたんだと。

それは買い物に行くたびに私のちかくで「前出し」をしはじめるんですよ

お店関係のかたはこの「前出し」わかると思うのですが

ー♦商品を綺麗に手前に出す♦ー

いつも行くたびにこの作業

まるで万引きをするとでも思っているのか????

不愉快になりながら帰ってきたものでした

そしたら彼女たちも「本当に腹が立つ 二度と買い物に行かない」

「同じ~私もジロジロ見られて不愉快だった」

「まるで万引きでもするみたいに人を疑ってさぁー万引きなんてしないよねぇ!」

でも彼女達が話していたお店は多分私の行ってるお店とは違うと思うのですが

あーやはり同じような店もあるんだなぁーと…

私の考えすぎではなかったと

なんかふっと安心感がありました(^^♪

 

あともう少しで自治会の役員も終わり

もう役員は勘弁して欲しいーーー

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2020-01-31 00:35:32
こんばんは🌛
そうですよね  
人から疑われるなんて
ましてや、なんにもしてないお客様にそんな行い 
でも良かったですね。
気持ち👊😆🎵が落ち着いて    🍀😌🍀
返信する
Unknown (necesito)
2020-01-31 05:47:59
友だちさん
おはようございます😃

私も不快に感じる時あります😔
二度といきません
お店で接客マナー学ばないんでしょうかね?
返信する
有り難う御座います。 (弥生様)
2020-01-31 10:11:36
本当に腹立たしかったですよ。
でもその話を聞いて
自分だけじやなかったことに気付いたので良かったです(^^♪

そのお店はTポイントが付くので
仕方なしで行ってました
弥生様 有難う御座いました。
返信する
気分悪いですよね (necesito様)
2020-01-31 10:21:21
 似たようなことがあったなんて…
多分他にも沢山いらっしゃるのかな?

他の店でもあるって事は
ドラッグストア自体が万引きが多くて
棚卸しの数が半端ない数が出ているんでしょうかね????

うちのお店も防犯カメラは設置されてますが
その場で捕まえないと駄目らしいので  なかなか難しいですよね

有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿