🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

誕生日会

2020年02月24日 | 懐かしい歌

今日は3人の合同誕生会

仕事の都合で何回も一緒の休みが取れないので

一緒の誕生日会

孫が選んだケーキも…

 

みんなでお腹抱えて笑って

楽しいひと時を過ごしました

まだまだ新型コロナウイルス感染が増えている中

不安は拭いきれませんね

手洗い うがい アルコール消毒 ウイルス感染予防の

対策をしっかりとしておかないと…

いつも遊びに来てくださり有り難う御座います。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2020-02-25 00:19:23
おめでとう🎊ございます。
お三方の中に友だちさんは入っておられるのでしょうか

コロナウィルス 早く収束して欲しいですよね
友だちさんのブログの中に
ポリオウィルスの事が書かれてましたが
ポリオも肺をやられて、後遺症で麻痺が残る病気
ポリオワクチンを開発して下さった
ロシアの方がたには本当に頭が下がりました

それに比べお偉いさんがたは行動力のない事
ワクチンを日本に送って貰えたのは
ポリオに罹患した家族の人たちが抗議したから
ワクチンが日本に届き日本は救われたんですよね。

厚生労働大臣 もっと手際よくやってくれないでしょうかね?
返信する
そうなんです (弥生様)
2020-02-25 22:14:15
私も誕生日を迎えるんですよ

ポリオ(小児マヒ)はもう日本には
消えてなくなった病名ですが
50代くらいになってから
また病気になるポストポリオになっている方も多くいるみたいで
でも今の病院の先生でポリオを知らない先生たちばかりみたい。

テレビでは本当に毎日コロナのことばかり…  だけど
すぐに検査できるようにしてくれれば、安心できるのに…ねぇ

有り難う御座いました(^^♪




返信する

コメントを投稿