🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

江ノ電ー白い日傘ー

2015年11月22日 | 日記
 伍代夏子さん


 昨日 友人の家に遊びに行って「矢車草」を聴いてからc/wのこの「江ノ電ー白い日傘」を

聴いたらもう胸がジーンと熱くなり涙をおさえるのがやっとでした。

実家のそばを江ノ電が通っていたので題名をみた時から気になって

友人にCD 借りてきてこの歌をズーット聴きながら

母のこと 自分が小さかった頃のこと色々思い出して

涙してました。

カラオケに入っているかな? でも・・・うたえるかな?・・・

きっと涙でつまってうたえないでしょう・・

でもこの歌に出会えて良かったです(^^♪

季節はずれで申し訳ありませんm(__)m 今日の1曲はこの歌で…

さて 話はガラッと変わりますが…

きょうは いい夫婦 の日だそうで…

感謝の声は自分から こんな時に「愛をありがとう」を旦那様に唄って欲しいですよねぇ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿