🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

竹島 宏 / 噂のふたり

2019年03月14日 | 日記

竹島 宏 / 噂のふたり

なんとなく 何となくですが

沢田研二さんを思わせる感じがします

今年こそは紅白 出場して欲しいですよね

まだ寒い日が続きますが 毎日お茶を飲んで体を温かくして

過ごしています

お茶 いま6種類のお茶を毎日 変えながら飲んでいます

コーヒーは1種類ですが

あとは 石鹸 シャンプー リンス 4種類をその日の気分で変えて…

トーストにぬるジャムやピーナッツバター ブルーベリー チョコレート ママレード

あずき たくさんの種類で

気分も変えて…

ストレスをなるべくためないように

リラックスしながら生きてます(笑)

春にはちょっと髪をすこし切って

軽やかな服装で 母のお墓参りの帰り

原宿にでも行く予定です

ランチはまた「うまや」の楽屋めし

春が来たらもう夏  今年は冷夏ということですが

あまり暑いよりはいいですね(^^♪

いつも遊びに来てくださり有り難う御座います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポタンチョ)
2019-03-15 01:24:51
色んな種類のモノ・・気分で使い分けすると楽しいでありましょうね ♪

ワぃは頭から足の指まで全部ボディーソープじゃ。
風呂上りにベビーオイル。
これ定番ですたい。

朝のトーストは、マーガリンの時とマヨネーズの時とある。
Unknown (ポッタンチョ様)
2019-03-15 10:10:26
お肌がビン缶で アッ 違った
敏感で ツルンツルン

髪もツルンツルン ⁇

ご飯🍚を食べた後にトースト
至福のひとときです〜

毎日お茶🍵を飲んでいるおかげか
風邪🤧ひきませんね〜

身体は弱いほうなのに
特に胃腸は‥

見た目は怖いですが
か弱いんですよ〜

だから必殺仕事人のブログのコメに書いた
私が避けてる人と並ぶと
私がいじめをしてると勘違いされて
逆なのにね〜

口が上手い人って嘘も平気でつけるんですね

話が横にズレちゃいましたね〜〜

コメントを投稿