🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

櫻 氷川きよし

2024年01月25日 | 懐かしい歌
 
なかにし礼 作詞
平尾昌晃  作曲
氷川きよし 歌
 
動画お借りしております。
 
 
能登半島地震の被災者の皆様
一瞬で生活が変わり
不安な毎日を過ごしていらっしゃる
でしょう‥
1日も早い
平穏な日常生活を‥
 
 
 
昨日 友人が旅立ちました…
 
癌の余命宣告を受けて
あっという間でした
 
春までは頑張りたいって言っていたのに…
 
でも 頑張ったよネ
仲良くしてくれて有り難う❤
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2024-01-25 10:47:24
こんにちは。

お友達さまの、ご冥福をお祈り申し上げます。

>氷川きよし・・

きよしのズンドコ節、懐かしいです。
あれこれ叩かれますけど、雑草は強く生き延びます。
その姿を見て、勇気を貰ってる人も多数居る事を忘れずに活躍を祈っておます。
はぃ。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2024-01-25 12:25:13
kowaidesu様
いや kowaiyo様

有難うございます✨

昨日から、少し落ち込んでます
多分、私も かも知れないって‥
病院に行ってみようと思っても
足が遠のいて。

これで倒れたら
間違いなく(¯―¯٥)病気だなあ~と‥

外で倒れないように
家でコタツに入って
引き込もってます(笑)

まぁ後悔しないように
1日を大切に生きますよ~

お金は貯めないように
全部、使い切ります(笑)
何があるか分からないですよね^_^
返信する

コメントを投稿