🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

キンタローロペス組・社交ダンス

2017年10月07日 | 日記

昨日は久しぶりにテレビに向かって

頑張れーって熱狂している自分がいました(笑)

中居正広の金スマでの キンタロー ロペス組の社交ダンス

最高でしたね 観ている私も楽しくなりましたが

得点の時は握りこぶしで手が痛くなるほど…

私のお気に入りの社交ダンスさんのブログでも紹介されていました。

三笠宮杯見に行きたかったのですが仕事で残念でした(;'∀')

金スマは時々観ているのですがm(__)m

昨日は最初から観させて頂きました(^^♪

私の行きつけの美容室の先生も社交ダンスをやられているので

最近はお店を閉めるのが5時なんですよ

もう美容室も、ながーくやられているので

趣味の社交ダンスも楽しみたいみたいです(^^♪

キンタローさん、この社交ダンスに人生を懸けているんですね…

お二人の努力を怠らず一生懸命のとここのろが

感動しました(^^♪

今日はすがすがしい朝を迎えられましたよー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-10-07 17:16:50
キンタローのダンス挑戦 以前 アナウンサーの男性と組んでいる時 毎回見て居ました
最近は見ないです
あの懸命な姿勢が応援したくなりますね
お笑いには出ないで ダンス一本でしょうか

私がダンスの生伴奏するジャズバンドに修行の積りで1年くらい属していました
リズムを徹底的に演奏しないと踊れないので良い勉強になりましたね
踊っている方たちの衣装も派手で生き生きとしていましたね
伴奏だけじゃダメかと近くのダンス教室にも行ったんですよ
最初はマンボから 一通りのコースで半年目がワルツでした
靴も買いましたが ここで挫折です(笑)
女性と組むのが苦手で 恥ずかしくてポーズもとれません
それと男女の乱れも垣間見たのが嫌気で
辞めてしまいました 
返信する
いろんな経験を… (こんばんわ)
2017-10-07 21:10:30
いろんな経験 なさっているんですね。
羨ましいです
私も社交ダンス習いたかったですが
やはりいろいろな人がいて
パートナーの取り合いとか‥(笑)
で、大喧嘩にもなってしまう場所もあるみたいです。
そうそう、のびたさん社交ダンス
踊られても素敵だと思いますよ‥
背中がシャキッとしてるから‥
返信する

コメントを投稿