🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

エリカの花散るとき 西田佐知子 cover 友だち

2019年07月08日 | 日記

エリカの花散るとき cover 友だち

早いものでもう1か月

友人のお店でのカラオケ🎤

今日の話題はやはり今度の選挙

庶民が暮らしやすくして欲しいですよね

 

お休みもいろいろな予定が入っているので

今日 期日前に行って来ましたが

ガラガラでした…

 

肋骨もまだ痛みが取れず

来週またレントゲンです

 

カラオケの前に買い物があったので

買い物していたら手話サークルで知り合ったかたにお会いして

その方はほとんど耳が聞こえなくなって

人工内耳手術をして

今 原因不明で声が出なくてなってしまったそうなので

ほとんど手話での会話

しばらく使ってなかったので

緊張しました(^^♪

まだ雨は続くみたいですね

いつも遊びに来てくださり有り難う御座います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2019-07-09 09:39:40
ころ様。

さいきん、ころ様には緊張してしまって

何、書き込んでよいやら(・_・;)

でも。一言。👇

素晴らしい歌でございました(*'ω'*)

返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-07-09 10:31:37
viva様

もう〜〜viva様ったら

昨日 自治会の集まりで
たまーに笑がその人の事を書く人
私がいったい何をしたって言うのよ〜〜
って言うおかた(笑)
ホントに自分が言った事
全部忘れていました。

人ばかり攻めて
あー言えばこー言う
らちがあきません💦

私も言い返してその場を去ってきました〜〜

年下なのにいつも上から目線
1度おっきな壁にぶちあたった方が
自分を反省できるから
いい気がします

お陰様で寝不足です笑
仕事できるかなぁ〜〜
又カラオケ🎤行って
気分転換してきまーす
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-07-09 10:33:33
訂正
笑が←私が
の間違いでした。
返信する
暑中お見舞い申し上げますーーーーー (宮ちゃん)
2019-07-13 03:35:00
拝啓 友だち様
梅雨もまだ明けませんが
いかがお過ごしでしょうか?
リウマチの具合は、どうですか?
ご自愛下さいーーーー

ところで、いいもの見つけましたーー
(友だちさん、すでにご存知かも)
カンロのボイスケアのど飴ーーーーー
これ、いいですよーーーーー
国立音楽大学との共同開発らしいですーー
これ、なめながらカラオケしたら
のどの調子、良かったですーーーー
おススメーーーーーーーーー

友だちさん、はっぴーさたでーーー
ふぉーーゆーーーーー
    敬具 宮ちゃん
返信する
有り難う御座います (宮ちゃん様)
2019-07-13 08:25:44
いつも楽しませていただいてます(^^♪

まだリュウマチ 両腕がいたくて
今朝も歯磨きが辛かったです

ボイスケアのど飴
うちのお店は扱ってないなぁ
探して買います

教えてくださって
有り難う御座います(^^♪

いい週末を…
返信する

コメントを投稿