🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

手話コーラス「時代」(中島みゆき)

2018年07月09日 | 日記

手話コーラス「時代」(中島みゆき)/字幕付き Japanese chorus 'Jidai' with sign language

西日本を中心とした豪雨被害に遭われた皆様へ

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りをするとともに

心よりお見舞い申し上げます。

今日は地元の病院での検査結果でした。

やはりこちらの病院でも リュウマチとシェーグレン症候群 との結果でした。

リュウマチって寛解しても薬は飲み続けて

一生付き合っていく病気なんですね…

この手話コーラスを聴いていたら涙がでてきましたよー

やっぱり辛いですよ 私だって女性ですよ(笑)

先生の前でもため息ついちゃいました(笑) ごめんなさいm(__)m

でも 明るく元気よくこの夏も乗り越えていきます

いつも遊びに来てくださり有難う御座います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌が味方に (桔梗)
2018-07-11 13:39:37
リゥマチってポピュラーな病気なんだけど
昔は不治の病で
寝たきりになった人がたくさん居たとの事
辛いでしょうが
楽しく趣味を活かして
この夏も乗りきってくださいね
歌が大好きな友だちさんのことだもの
味方になってくれますよ。
返信する
Unknown (カワウソ)
2018-07-11 20:42:53
オイらも痛風と共に生きるし、イタチさんもコロ助さんもファイト! だよ ♪
返信する
有難う御座います。 (桔梗様)
2018-07-11 21:34:17
歌を聴いて心の安らぎを求めてます
本当に歌は心の友ですね
歌が好きで良かったです
カラオケ行ったり楽しみます
有難う御座います。
返信する
最近見かけませんでしたが (カワウソ様)
2018-07-11 21:49:44
ブログが更新されていなかったので
体調が悪いのかと‥
心配はしてませんでしたが(笑)
織姫様とは離婚なされたのでしょうか?(笑)

返信する
Unknown (カワウソ)
2018-07-12 17:19:56
織姫様は宇宙の星でした。
もう宇宙へは行きません。
( おなかが重たくて宇宙船に乗車拒否されました )

>ブログが更新されていなかった・・
 → いいネタが無かっただけじゃ( コレコレっ )
返信する
そうだったんですか (カワウソ様)
2018-07-12 22:48:59
そうなんですよー川崎さん(笑)
古いネタでスミマセン(;'∀')
>いいネタがなかった・・
(コレコレーホントはカワウソブームでテレビに引っ張りだこだったんでしょ)
返信する
Unknown (VIVA)
2018-07-13 18:36:01
>ブログが更新されていなかったので、
>体調が悪かったのかと‥

>心配はしてませんでしたが(笑)

もう~コロちゃん、爆笑でした~(*´▽`*)

カワウソさんは器の大きな人ヽ(^o^)丿
優しくて思いやりがあって、
コロちやんに夢中(*^。^*)

だからもう、ツルッパゲのクソジジィなんて・・
言えなくなりました・・


これからは可愛い言い方に変えます!

お酒を愛してやまないカワウソ様だから・・
どぶろくジジイとお呼び致します(笑)

コロちゃん、どお?(笑)



返信する
もうなんでーッ(笑) (viva様)
2018-07-13 22:01:08
ジジィー(笑)・・・
あまりにも似合いすぎー
こうなったら1度お顔を拝見して見たくなりました(笑)
そうそうviva様のコメント欄に書こうか迷って… やめました。
縁起でもないことなので
私の友人もペースメーカーの入れ替え?
手術をして間もなく亡くなってしまいました。
そんな事ってあるんだと…
確かに友人は新しいペースメーカーにするときは
リスクが高いとも言ってたので覚悟はしてたのかも知れない

無事成功するものだとばかり思ってた
いつ何が起きるか分からないですよね…
返信する
Unknown (カワウソ)
2018-07-14 16:43:49
1番ホームより倶知安(くっちゃん )行、最終列車の発車です。
ジーーーーーーーージイー ♪

ふと、こんなジー・・もとい、こんなシーンを思い浮かべました。
販売機でコーラを買いました。
温かい肉まんを売ってるキヨスクはシャッターが下りました・・買いそびれました。
切ない・・あぁ切ない・・
返信する
そこは北海道、自然がうまい (カワウソ様)
2018-07-14 21:18:27
でっかいどー
北海道ー
カワウソさんーこの間ATMで通帳記入してる時に知らない人が入ってきてー
その人も通帳を持っていたから
おろしに来たんだと思うけど
(ズボンをおろしにではないですよ)
普通 中に人が入っていたら
すぐ「すみません」とか言って
出ますよね?
ズーットいるからおろさずに
(下着をおろすのではないですよ)
出てきたけどー
普通外に出ますよね?
怖かったー
みんなはどうしているんだろ
返信する

コメントを投稿