STREET LIFE

日々気付いた事や珍事件、自らの天然話などなど紹介。
写真も時には織り込んでいきます。

宇宙への旅

2005年07月27日 | たわごと
昨日、無事スペースシャトル ディスカバリーが打ち上げられた

打ち上げの瞬間をテレビに釘付けになりながら
一緒にカウントダウンをした
そして、打ちあがった瞬間拍手をした。

いいなぁ~一度でもいいから、宇宙に行って地球を見てみたい。
宇宙旅行っていくらなんだろうと検索したら
国際宇宙ステーション滞在約22億円
宇宙ホテルへの宿泊は、将来1泊約1億1000万円
ありえない

一体、どこのバブリーが行くんだーーー
しかも、ご丁寧にこんな本まで売り出された
「宇宙の歩き方」

久々の、日本人の飛行士を乗せたディスカバリー号は、
一体どんな地球の姿を見ているのだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は実現の途中 (安頓)
2005-07-27 11:44:54
昔のSFで出てきた話がだんだんと現実のものになりつつありますね。

なんだかわくわくしてきます。

あと数日彼らの活躍をみまもっていきましょう
返信する
いらっしゃいませ。 (shokoracat)
2005-07-27 15:52:43
安頓さん>はじめまして、ご訪問ありがとうございます。



昔描いていた、未来地図が今すぐそこまできているんですよね。技術の進歩も凄いですが、その世界に自分もいるかと思うとワクワクします。



数日間の彼らの活躍期待したいです。
返信する