しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

元気がでる!ゲッツ板谷!!

2008年09月24日 | 最近読んだ本
最近ず~っと本ばっかり夜読んでいたので、TVはぜんぜんわかんないんだけど・・・面白い本をお勧めします。

まずはワンピースっていう漫画。
あ、ドン引きされちゃったら寂しいんだけど、実は大学の親友に紹介されてて、でも読む気にならず、その後巨人の選手がOPE後にこのDVDを観て痛さを紛らわしたときき、これは少しでも選手の気持ちに近づけるかも??なんて思って全51巻を約4週間で読破しちゃいました!!
ルフィすご~~~い!!
こんなリーダーになりた~~~い!!(ゴムゴムの~~~!!)

で・・・チョッパー飼いたい・・・。

ま、こんな本とか、あとやはりお勧めなのは『ゲッツ板谷、バカ三代』


ここまで楽しく生きられたらいいな・・・って思います。
ぜひ友達になりたい!!と思える板谷さんだと思います。

疲れた日には・・・どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿