かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

あのあとのGW

2019-05-13 | 日常の事
こんばんは〜◎
今日はお休みをもらってたくさーーん家のことを片付けました!!
朝7時くらいに起きてから、まどろんで何だかんだ9時くらいに本気出し始めてから今まであっという間だった!!
やりたいことが出来たので充実してました★*.
 
さてさて。本当はGW1日1回は更新しよう!と思ってたのに結局ゲームやったりアニメみたり映画みてたりしたら終わっていたGW…
信じられないくらいあっという間に終わってしまいました〜⤵︎
もっとね。おやすみしたい←
それくらい充実してたのです。
 
残りの日も特段お出かけしたりせず、おうちで過ごしたりジム行ったりとまったりモード。
ご飯もカレー作ったら何日ももってしまったのでね。
 
この日はアクアパッツァの残りとカレーと炊き込みご飯のおにぎり。
写真、もうちょっと頑張れば良かった笑笑
2日目も美味しかった◎*.
鯛がとくに!!
カレーは相変わらず◎
いつもおじゃがが溶けちゃうんだけど、
今回は頑張ってゴロゴロカレーに出来ました!
 
朝作ったやつののこり。
炊き込みご飯は2人だとなかなか食べきるのがね。
でも、美味しいから良いのです。
 
これは朝カレーの様子❤︎
ちゃーんと食べた後に、ゲームしましたよ♬笑
 
そういや、連休中、かっぱえびーちゃんの可愛さにやられました。
 
かわいい❤︎
私たちにぴったりな組み合わせ◎
LINEのアイコンもこれです!
 
あ、そうそう。
ジムの効果ですが…
 
ここ数日で無に帰しました。
今週は絶対にジムにいきます!!!
ね!!かめちゃん!!!
 
おっと。
かめちゃんが準備してくれたお風呂が沸いた模様!
せめてもデトックス頑張ってきます!!
 
かめちゃん、ありがとう〜❤︎

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和最初のごはん | トップ | 大人になってから念願の歯の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。