NO.142857のブログ

台風ほぼ過ぎ去る

出かけられなかったー。

台風は終わってみればまあこんなものかなって。食料確保とかさすがに大げさすぎると思った。八王子とかはすごそうですけど。

これも地球温暖化の影響と考えるべきなんじゃないかな。だとすると、今後は台風の数は減って、代わりに1個1個の規模がデカくなる。

競馬は東京以外は予定通り開催。東京の土日は翌週の火と翌々週の月に順延されるんだとか。なので、今週末は土、日、月、火の4日連続、来週末も土、日、月の3日連続となる。す、すごい。Pさん破産するんじゃないかな。


秋華賞はフェアリーポルカとパッシングスルーに決めた。さすがに両方馬券になるとは思わないけど。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る