NO.142857のブログ

気になるフランス料理店に行く

7月22日

■まえから気になっていた、近場のフランス料理店にクルーニーと行ったです。



■すごい分量だった。人気のローストビーフ丼を注文したが、食べても食べても減らない。完食できなかった。



■クルーニーはよほど食べる人間と思われたのか、いろいろもらっていた。

■ライスをごはんと言っている感じからしても、フランス料理店の雰囲気でもない。スタッフは元気で店には活気があった。

■ランチメニューはオール1,100円と激安だった。これなら仕事の昼休みでも利用できる。

■このあと店に名前があるのかないのかもわからないようなカフェに行った。店先には世界の豆扱っていますと書いてあったが、ブレンドとアメリカンしかなかった。それとなぜか前金制度だった。お年寄りの個人店だし、文句は少しもありませんが。。。

■さらにそのあと少し歩いて、カフェ○カに行った。



■前回はお婆さんに「○○でいいんだっけ?」と注文を3度聞かれたが、今日は聞かれなかった代わりに、頼んだものとは違うものが出てきた🤗

■そのあと注文したコーヒーも気づかなかったが、頼んだものとは違うものだったらしい。

■今日も充実した一日となった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る