見出し画像

NO.142857のブログ

明日は東京競馬場へおでかけ


午前中に昨日の用事を一日遅れで済ませてきた。

今日はどこも人通りが少なかった印象。池袋に寄って、マンガ喫茶で寝た。

寝る前に「きまぐれオレンジロード」第1巻を読んだ。ふーん、主人公は超能力者だったんだな。記憶にない。ただの恋愛マンガだと思ってたんだが。

そのあといつもの場所へ。駅のとこの地下通路に通行禁止のテープが貼ってあったけど。水がたまったんだな。

競馬は軽くやっただけ。Pさんとさいとぅーさんは今日も負け組。私も負けた。マスターだけはちょっと調子が出てきてるっぽい。まあギャンブラーだし、私たち競馬部を代表して、もっと当たって養ってくれないと困る。

競馬のあと飲みに行った。健康志向が復活した私は酒も肉も控えめにしたのだった。

明日はみんなで東京競馬場に行くのです。私は競馬場ははじめて。8時30分に店の前に集合。NZWさんも来るみたい。

明日はPさんが140万円を当てる日なんで、それを楽しみにしながら私はテキトーに馬券買って遊ぶつもり。とりあえず前半は馬単1500円でひたすらやります。あとは流れですね。

もりもり盛りあがるといいです🤗


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る