NO.142857のブログ

12月19日

12月19日

■知り合い以外で私のブログをよく読んでくれてる数少ない読者の方がですね、最近大変な病気になって厳しい闘病生活を送ってたんですが、ようやく退院して仕事にも復帰するという話になってすぐ、ブログが更新されなくなった。もう40日も更新されてない。大丈夫なのかー

■やはり病気はしたくないってことで最近お酒をやめたんですが、禁酒するほどでもないんで、まずはウイスキーをやめてゆず酒にしてみました。少しもガツンとこない酒にとても違和感を感じる。




■今日も朝から自転車。練習量の指標であるTSSが今週は500を超えました。このTSSを疲労度として示すのがTSBで、これが-27。-20以上になるまで休まないとトレーニング効率が悪くなるという。そしてロードレーサーとしての現在地を表すCTLは42に上昇しました。

■冬だし、実走しかしてないし。それと6週前に一度も走れなかった週があった。50台にはすぐにいけるでしょう。

■重賞がどうも当たらない。いちばん金出してるだけに他が当たっても・・という感じだ。

■今日はまったくやる気なかった。当たる気がしない。12月はあまり競馬したくない。

■昨年の12月はまったくダメだった。一昨年の12月は神がかっていたが、有馬記念の日に36レースぜんぶやって2レースしか当たらず、これまで当ててきたお金がぜんぶ消えた。さらに翌週のホープフルの日もさんざんで、おまけに大賞典までハズれるという終わり方だった。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る