ゆるっとタクシードライバーの日記

9年目に突入したタクシードライバーなのに、ヘッポコ乗務日記です。

ゴールデンウィーク前日祭。

2024-04-27 23:29:00 | 日記
4/26(金)・5月度2乗務目・32回・344km・税抜¥95000


昨日はGW前日💦
物流もだいたい止まるんですよね、この国では
そんな中、アプリで出庫してすぐに新橋まで¥5000程👀
当初は高速で行こうと考えたんですが(お客さんからの要望もですが)、見事に渋滞😱
下道で行きましたorz

出庫して1時間後の11時台は1回・800円しか乗せられず、12時台は都心のオフィスビルに待機💦
すると、乗せて行った目的地が板橋区役所❗️
高速で北池袋までの予定が、ナビを見るとまたも大渋滞😵
泣き泣き17号で行きました💦
こちらも¥5000ナリ(カードの決済機が通信エラー起こしたのもココだけの話だが)💸

板橋に流されて、アプリ配車で板橋本町から向かったのは豊島園まで❗️
そう言えばココ1年で新しい、アミューズメント施設なったんだよね🪄

そんなこんなで練馬に飛ばされてえっちらおっちら流しながら池袋から文京区音羽まで実車で行き、都心へ入れた


それでも都心は流れにくかったので、浅草へ⛩️
浅草でアプリで1発で歌舞伎町へ¥5000ナリ✌️

歌舞伎町からは東へまた戻り、また浅草へ戻ってた😂
この時はスカイツリー→秋葉原、そして夕方の18時過ぎには東京駅へいた💡

また19時になると秋葉原でアプリ配車を受け取り、この日の初高速で本町から入っての芝公園のホテルへ💨
コレも¥4000ほど👀

ホテルから着発で渋谷→青山と辿り着いて20時に1時間ほど休憩🍜
この時点で税込¥50000程といつもよりスローペースだったのも事実💦

割増またぎで芝浦→六本木と流れてからの、割増後すぐの田町駅→品川シーサイド駅は割に良い流れと感じた😂

そしてテッペンには某所で待機して久方ぶりに↓
↑新浦安が出ました✌️
久々の万収🙌


そして帰りは何故か新木場まで高速で行き、新木場で乗せようとしてもダメで都心へ🌙
1時に人形町で乗せられて、錦糸町へ。
錦糸町で降ろして、またすぐ乗せられカード使えますか❓からの本八幡駅¥6100ナリ😂

京葉市川で高速に乗り2時にまた錦糸町で流しで乗せると、ナビの住所を入力すると文京区…¥5000出ました😂

その後は秋葉原→亀戸¥3000に、スカイツリー→立石¥2700が出て予約案件へ向かい営業は終了👍


金曜なのに、ちょっと昼間が渋かったのが率直な印象でした😱
まぁ、ゴールデンウィークが始まったし、明日も乗りますので…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿