おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

暑気払い 命のセンタク 老夫婦

2008-08-14 22:09:00 | Weblog
今日は何の日、特別特に今日は何でも無い日、
常日頃タフで元気が売り物の【自称催事旅がらす老夫婦】この夏連日の猛暑酷暑には、ここの所東京押上自宅に居ながらゲンナリがっくり何んてこっちゃ・・・
夏負け”暑さ負け”負けてたまるか生涯現役 後期の高齢者
『そんなの関係ない』とは思えども、体力の衰えはどうにも隠せない悲しい苛立ち
『汗は出るだけ出せばよい』なんて云っても負け惜しみ『汗の出し惜しみで』ごろごろ昼寝のゼイタク


今日は何の日嬉しい日、
今年も末娘夫婦から貰った豪華な【ホテルオークラ東京『和食・山里』のデラックス御食事券】で老夫婦仲良く命の洗濯をさせて貰いました。

ゆったりとした個室で豪華な日本料理の粋を楽しませて頂きました。

自分で自分の顔写真を撮るのって馬鹿馬鹿しいけど面白いなと思うけど
やっぱり馬鹿馬鹿しいな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿