おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

8月15日・終戦記念日

2008-08-15 20:09:18 | Weblog
【今日は、何の日?何でも無い日】なんて昨日のブログでうっかり簡単に書いちゃったけれどもチョイと反省  この年齢まで、後期高齢者今日まで生き延びて来ると、毎日毎日の明け暮れに、その日その日の歴史が刻まれ【今日は、何の日 何でも無い日】なんて勿体無いこと【何でも無い日なんて無いんだよな?】という思いの今日の蒸し暑さ・・・今から63年昔の8月15日あの日も暑かったよな~~暑かったあの日の思い出・・・・・・・今日の東京の酷暑は最高 高齢者イジメダヨ・・・・
一日 一日の重みを噛みしめながら長生きしようぜ

此処東京墨田区押上スカイツリー工事現場、連日の猛暑にもめげずゴチャゴチャ活発な動きを見せています。

(おみねらたん4F屋上定点ビュー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿