おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

俺の人生 漫画かな!?

2012-05-29 20:43:36 | Weblog
過日、【おみねらたん工房ショップ】日本テレビの取材を受けていました
『笑ってこらえて』のご紹介です
5月30日午後8時ごろからの放送予定だそうです
俺は、マンガだぜ・・・・・!?チョイと心配・・・『笑ってこらえて』





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました…! (山守のどか)
2012-05-30 20:36:19
小峰様
笑ってこらえてを拝見させていただきました。夏に実家に帰る時に、スカイツリーの周りを散策したいと考えております。
小峰様の籐製品に感動いたしました。
子どもの頃から籐で作られたものに多く触れて参りましたが、現在は既製品で何でも手に入ってしまい、昔ながらの懐かしい頑丈な籐製品に触れる機会が無くなってしまいました…

小峰様の工房にいつかお邪魔できたらと思いますp(^_^)q
返信する
はじめまして! (田中)
2012-05-30 20:52:23
はじめまして!

笑ってこらえて見ました。

今思えば、前回の隅田川の花火大会の際に工房の前を通りました!友人と籐で出来たスカイツリーを見て「凄いね~」と話してました♪

また近くに行った際はじっくり見させて頂きたいです。
私としては足の不自由な両親にステッキが気になりました♪

いつまでも元気で頑張ってください!
返信する
初めまして。。 (済木)
2012-05-30 21:14:24
TV見ました。
お元気に頑張っておられるお姿に こちらが元気を頂きました。

籐で作られたスカイツリーはすごいです!
いつまでもお元気で頑張られてください。
返信する
とても楽しかったです! (サシェ)
2012-05-30 21:43:03
テレビ拝見いたしました。
ご主人の魅力 存分に伝わりましたよ。 新しいことも 伝統の技も、どちらにも興味が広がっていくって素晴らしいと思いました。ますますのご活躍を(-^〇^-)
返信する
ブログ凄いですね (すこや)
2012-05-31 01:02:16
5年ほど前に赤坂での相徳・井上さんの会でお会いしました堀池喜一郎です。その時にブログにはまっていること聞いて感動しました。
テレビ見ました。fecebookなんですね、トモダチ申請よろしくです。
返信する
素晴らしき人生 (昭和のマロ)
2012-05-31 05:27:56
 すこやさんのブログ経由でやってきました。
 籐細工の達人とブログが、最初?でしたが、マッチしてますね。
 新しい時代に古き伝統が息づいている。
 楽しそうですな。
 ぼくより先輩の、素晴らしきかな人生! を味あわせていただきました。
返信する

コメントを投稿