おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

我が家のパソコン久し振り

2008-04-30 22:59:01 | Weblog
上六近鉄【職人の技展】午後5時閉場 その後の撤収作業が毎度の事ながら次回催事の準備に追い出されるような感じで【まるで夜逃げの荷造りの様】な物凄さ デパート催事の現場は最終日の撤収作業が大変なのです。
 只今催事旅がらす老夫婦無事帰宅  
今回は時期的に、ジパング割引無しで仕方なく 新幹線『のぞみ』の自由席で帰京  いささか【時は金なりを実感】午後10時前に帰宅出来ました。
早速我が家のパソコンと【睨めっこ】でも今回の売り上げ成績不満足では、心地よいお疲れ様とは参りかね”・・・・
もう、グッスリ寝るしかないぜ”
『明日はもう五月になっちゃうんだぜ”』

それでも『後期高齢者』良く頑張ったよなぁ~~
これからは、もう自分から『後期高齢者って』言うのは辞めようと思うけれども・・・・

たかが職人 生涯現役 高齢者様だぜ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿