おみねらたん職人ブログ

たかが職人・されど職人

『言うまいと思えど』

2008-05-01 08:30:58 | Weblog
『言うまいと、思えど 俺は後期高齢者』 
この頃随分嫌な世の中になって来たよなぁ~~何てったって自分の気持ちの持ちようでしょうが?・・・・・・体力も気力も大分衰えてきているなという弱気な自覺
デパート催事場では毎日不特定多数のお客様とのご対面がお楽しみ 『いらっしゃいませ”』『いらっしゃいませ”』笑顔笑顔のサービス業です。
お見掛けは、お若く見えても大正生まれの超高齢大先輩との出会いが嬉しいお元気を頂き   上には上の人生が在ります。  
人生いろいろ・・・上をむいて歩こうよ”
今回『職人の技展』福岡の草木染織り元【小森久】大先輩と初めてお隣同士のお付き合い 流石は聞きしに勝る仕事熱心・商売熱心 ご老体?を労わりながらの懸命努力に感銘  【生命力への】凄まじい執念 涙ぐましき自己健康管理 
それで売り上げ成績お答えをチャンと出す物凄さ 
もの凄い大先輩です。
お互い様、楽しく良い お勉強をさせて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿