チョッとだけクワガタ~rio

チョッとだけ飼育しているクワガタの日記

カブト増種

2010-08-10 17:57:28 | 日記
かなり外回って疲れております
そんな中、赤いカブト、増種しました~

ロブストゥスメンガタカブト・・ベトナム・カオバン産WDペア
かなりの珍品みたいですね♪
難しいみたいなので即セットしました~


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rioさん、こんばんは。 (くろすけ)
2010-08-10 21:37:52
ロブストゥスメンガタカブト全く知らないです。(ー_ー)!!

rioさんなら大丈夫でしょう(^v^)
成功するといいですね。
返信する
珍種ですか! (オデコ)
2010-08-11 07:22:37
rioさん、おはようございます。

赤いカブトですか!?
小型種でしょうか??
画像UPお待ちしています。
返信する
お疲れさまです (gucchi)
2010-08-11 09:59:32
外回りまだ、されていたのですか!!
素晴しいですね♪

このカブは赤いカブトなのですか?
只今、画像を見てきましたが。。。。
赤系には気がつきませんでした(;^_^A
返信する
 (エルウェイ)
2010-08-11 23:51:31
全く聞いたことがありません(^_^;)

カブトって意外と難しいのもいますからね。
rioさんなら大丈夫か(^O^)/
返信する
くろすけさん、こんにちは (rio)
2010-08-12 09:39:55
ロブは坑道掘ってるんで何とかしたいと思います!
赤くてかっこいいですよ^^
返信する
オデコさんこんにちは (rio)
2010-08-12 09:41:29
マクダレインみたいな色ですね^^
写真携帯から載せかた勉強しておきます
ランバーに乗ってるんで見てください~♪
返信する
gucchiさん、おつかれです (rio)
2010-08-12 09:42:25
外はきついですよ~
今何とかやっておかないと・・・^^
返信する
エルウェイさんこんにちは (rio)
2010-08-12 09:43:50
なかなか時間取れなくすみません

ドンキー・ツカモトはしっかりキープしてありますよ^^
返信する
ありがとうございます。 (オデコ)
2010-08-12 20:16:35
rioさん、こんばんは。

写真掲載ありがとうございます。

ランバーで購入されたんですね。
HPも見ました!!
初めて見るカブトです!!
土曜の夜にランバーへ行って見ようかな(^^)
あっ、見るだけですよ(笑)
返信する
こんちは~ (mwtdo)
2010-08-13 16:46:03
良いですねぇ~
大きくなると胸角が、ぐわぁ~と凄い奴ですね!
かなりの難関種らしいですが、大佐なら簡単に採っちゃいそうですね。
ブリ頑張ってくださいね♪
σ(^^)は先立つものが無いので今回はパスします(涙)
返信する

コメントを投稿