チョッとだけクワガタ~rio

チョッとだけ飼育しているクワガタの日記

下見してきました

2010-06-25 10:45:40 | 日記
日本勝ちましたね、それよりドイツVSイングランドいきなりはまずいでしょ~
今回は同じ大陸同士がぶつかり合いますね~

テレビ観戦は市場に言っていたためできず、娘も早く起きていたので
目の前の野川公園へサイクリング行ってきました~
バーべ会場は大きいヒマラヤスギの下ですべて日陰で駐車場から近く、トイレ
洗い場もあるので問題は無いですよ~
ベンチとテーブルが2箇所設置してあるのでそこが一番人気かな~♪8時くらいから
シーと抱えて待ってよう!番号確認して許可とらないとキープできないみたいなので
わかさん当日8時半受付に間に合うようよろしくお願いします


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~^^ (りんくわ)
2010-06-25 15:28:34
大佐こんちは~^^
明日場所取り宜しくお願い致します!

神奈川チーム1は早めに出発しますので~^^
仲良く準備しましょうねw
返信する
りんくわさん、こんにちは (rio)
2010-06-25 16:42:44
なにせ駐車場まで500m位なもんで
チャリで登場予定です^^

確か~♪明後日だよね?^^
返信する
こんばんは。 (わか)
2010-06-25 18:49:19
極小キヨタミ君です^^v

正確には明後日ですね♪
8時半ですね!!
7時半に出ないとダメかぁ・・・

頑張ります^^;
返信する
こんばんは。 (mahita)
2010-06-25 18:50:17
下見とは・・・ご苦労様です。m(__)m
大佐がそこまでしてくれるのに、
σ(^-^)は参加できません。^^;
薄情なσ(^-^)ですが、
見捨てないでね。(爆

場所取りがんばってくださいね。
返信する
わかさん、お疲れでした (rio)
2010-06-26 10:29:21
明日はよろしくお願いします~
朝は道路空いてるから楽勝でしょ~
タダ甲州街道抜けるとき混むかも
返信する
mahitaさん、こんにちは (rio)
2010-06-26 10:30:27
あまりにも遠すぎますよ~
仕方ないです^^
次回は強制ですね^^(爆
返信する
こんばんは (エルウェイ)
2010-06-26 19:35:50
日本やりましたね\(^o^)/

私は行けませんが、下見御苦労さまです^m^
返信する
ありがとうございました (わか)
2010-06-27 20:17:31
今朝は遅くなって済みませんでした^^;
ダメ幹事っぷりを発揮してしまいました…
色々と有難うございました。

また次回以降もよろしくお願いします^^
返信する
エルウェイさんこんにちは (rio)
2010-06-28 10:35:08
昨日は楽しんできました~
そして帰りにLJで増種もしちゃいました・・・
返信する
わかさん、お疲れでした (rio)
2010-06-28 10:36:23
やはり幹事長がいないと始まりませんね~^^
次回もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿