チョッとだけクワガタ~rio

チョッとだけ飼育しているクワガタの日記

先週は・・・

2010-08-25 09:17:07 | 日記
かなり遅めの更新です

先週は遅い夏休みを2日取り赤坂のニューオー○二に1泊して
プールを楽しんできました~さすがに混んではいないので1日中
のんびり過ごす事ができ満足できました・・・・

その後いろいろ飛び回り軽(バン)の走行距離はとんでもないことになってます
(みつさんほどではありませんが^^)

虫はロブストゥス・・産んでなさそうですね~
このまま放置します

いろいろ羽化赤ドンキーの不全に悩まされ困りました・・・・
ハイチュヌスそろそろ4♀体制で始めます!~
ベルニカトゥルス・マクダレインssp産んでます~
セメノウはプレに回します~
セリケウスノコ産み始めました~♪
セグー(ゲアン)はまだ寝てます・・・・・
悪石のコクワ放置しすぎでセットの中でたくさん蛹の姿が・・・・
観察セット状態になってました・・・・

京四郎君のプセウダ採れ始めましたがネパレン♂に問題ありかも・・・
どなたかダージリンネパ♂即ブリ持ってませんか?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エルウェイ)
2010-08-26 20:54:06
ネパ、まだ幼虫でした(-_-;)

赤ドンはお互い参りましたね(>_<)
返信する
エルウェイさんこんにちは (rio)
2010-08-27 05:58:31
あの辺は最後捨て瓶もしくはマットで
羽化ですかね~
返信する
ありがとうございます(^^) (MINAMI)
2010-08-30 12:30:57
ご協賛、ありがとうございますm(__)m
お気持ち、すごくうれしいです(^^♪

これを機会に、これからも宜しくお願い致します。
素敵な交流がありますように。。。

ご応募でも、ぜひお楽しみくださいねっ(^^)
返信する
MINAMIさんこんにちは (rio)
2010-08-30 17:31:00
こちらこそお世話になります
また楽しみが増えました♪


返信する

コメントを投稿