チョッとだけクワガタ~rio

チョッとだけ飼育しているクワガタの日記

つかれた~

2010-07-23 06:28:44 | 日記
なかなか更新できずすみません
昨日のイベントの為一昨日から取り掛かっていた1000本の
バラの1本巻きが無事終わり疲労困憊しております・・・
まあ18・19日下田に遊びに行ったのも堪えてる原因ですね^^

月曜に43になり、さすがに体力も落ち始めていますね~♪

今月はいろいろありバタバタして割り出しもかなり溜まってます・・・
エラフスミヤマ無事ニョロが確認できドンドン回収していかないと
いけませんね~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ若いですよ(^^) (オデコ)
2010-07-24 06:16:25
rioさん、おはようございます。

バラの花1,000本ですか!?
それを1本に纏めるて飾るのですか!
結構な重さになるんでしょうね。

40代前半じゃ、まだまだ若いですよ!
でもこれから体力低下が進みますから注意が必要です。特に眼が・・・(笑・経験談)
返信する
オデコさんこんにちは (rio)
2010-07-24 09:39:15
さすがに1000本は未経験で疲れましたね~^^
桶で10個台車に乗せて納品しましたよ~

40過ぎるとホント落ちてきますね^^
来月から少し落ち着きますので連絡しますね♪
返信する
rioさんこんばんわ~ (ケダ)
2010-07-27 00:07:02
1000本のバラですか・・・
それは、大変でしたね。
でも、達成感は凄そうですね。
できた~~~!!って叫んじゃいそう(爆
ゆっくり休んでください~
返信する
ケダさん、こんにちは (rio)
2010-07-27 14:16:36
1000本大変でしたよ~
達成感はありました^^
船橋競馬のHP見てみてください~♪
返信する

コメントを投稿