チョッとだけクワガタ~rio

チョッとだけ飼育しているクワガタの日記

当選しました~^^

2010-06-23 10:46:26 | 日記
昨日は雨予想の天気でしたが朝の時点で曇り天気予報も
晴れに変わってラッキーでした^^
母に日終わって行こうと思っていたシンフォニーのクルージング
ランチ(当然タダ券^^)遅くなりましたが娘も休ませ行ってきました~
平日にもかかわらず観光客が多いのかかなりの混雑でしたが大部屋が2~3室
ありゆったり食事がとれました。
平日昼は金額もお手ごろなので子供連れてたまには行ってみるのも
いいのかもしれませんよ~♪

今日発表だったはずのぜんさんのプレ1日早くアップされており
びっくりしました!(流石です^^)
無事当選者もけださんに決まりましたね~
ほかのプレでも2回ほどお互い当選しているので3回目です^^
まあ、けださんならシークレットで送りつけちゃいましょ~♪
私のほうもFIREさんの飼育セットが当たり飼育費が少し削減でき良かったです^^
FIREさん今後ともよろしくお願いします

今週はプリン隊のBQがありますね~近すぎて強制参加要請が来る前に
自首してしまった^^ので場所獲りがんばります!
大物ゲスト誰なんでしょうね~♪?^^
お近くの方(遠くでも)は来たほうがいいんじゃないですか~♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itarumegu)
2010-06-23 13:01:45
rioさん
ケダさんなんで超爆撃して下さい(笑
大物ゲスト?誰だろう?
隊長も糖尿君もそんな事一言も言ってなかったなぁ~。。。
おいらは参加未だ微妙です^^;
返信する
itarumeguさん、こんにちは (rio)
2010-06-23 15:17:58
大物ゲストはチャりん子でくる予定です^^
20人は超えると思うのでぜひ来てくださ~ィ
返信する
こんばんは。 (mahita)
2010-06-23 19:09:36
豪華クルーズでのランチですと、
喰ってみたいです。

大物ゲスト・・・そう言えば・・・、
『来い!!』って言ってたなあ。^^;
さすがに行きたいけど行けません。
楽しんで場所取りしてくださいね。m(__)m
返信する
rioさんこんばんは^^ (komachi)
2010-06-23 21:55:24
私もゼリー当選させてもらいましたぁ^^v
飼育用品はもっとも重要ですね(笑)
大物登場期待してますよ^^って会った事ある人かな(笑)
返信する
mahitaさん、こんにちは (rio)
2010-06-24 12:03:24
クルージングは自分ではお金払っていけませんね~^^でももう一度行きたい気分になりますね、

大物ゲスト顔出し程度だと思いますよ~♪
返信する
komachiさんこんにちは (rio)
2010-06-24 12:06:54
ゼリー当たりましたか~!
用品狙いも確率高いですからね~♪
ラッキーです^^

大物ゲスト、来ればいいんですが^^
返信する

コメントを投稿