ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

どうか、来年も一緒に桜を・・・

2018年05月16日 23時29分01秒 | わんこ

夏日の今日。八重の桜が満開だろうな、今日を逃したら青空をバックに、濃いピンクの桜と、しょうきち、写真撮れないような気がして、まだまだ暑い夕方だったけど、N公園に連れてった。しょうきち、いつ振りかな?一年ぶり??

 

 

しょうきちさん、ほぼバギーで移動。いつも写真を撮るポイントのいくつかの場所でバギーから下しお写真パチリ。

 

先日、竣太くんと激写した?坂の頂上のポイントでは、一重の桜、9割散ってました。

    

          

 

暑かったせいもあると思うんだけど、チョッと歩いただけでハァハァと息が荒くなり、直ぐバギーに。

殆ど見えなくなった目で、薄っすらでもピンクお花、感じてるかな?

しょっちゃんばぁばが見れなかった桜、しょうきちにどうしても、ばぁばの分も見て欲しくて、無理矢理連れてきちゃったけど来年、後悔したくなくて。

しょっちゃん、付き合ってくれてありがとう。勿論りんもね。

 

         

   

しょっちゃん、次は、K公園のライラックだね。

 

 

去年は、5月9日に、しょっちゃんとN公園に行ってました。↓↓↓↓↓ 去年の写真。しょっちゃん、男前だよ!!

  

バギーで移動してたみたいだけど、歩くときは、今よりずっとしっかりした歩調だったな。顔つきも、まだキリッとしてます。


最新の画像もっと見る