ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

WBC

2006-03-16 23:05:33 | Weblog
韓国に連敗です。
まだ可能性はありますが状況的には大変厳しくなりましたね。
明日のアメリカ対メキシコ戦わずかな望みに期待したいと思います。
それにしても王ジャパンはプレッシャーに弱いんですかね?頑張りと気合いは伝わってきてるんですが結果が出なければやっぱりそれも無駄になるわけで…
まぁ今回は初めてだったし、これで負けて帰ってきたとしても拍手で迎えたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減点2点 | トップ | ひたすら雨… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2006-03-17 18:14:44
こんにちは

今日も一日お疲れさまでした。



WBCって、正直全く興味を持ってなかったんですが、昨日の韓国戦で、あのクールなイチローのキレ具合を見て、この大会って凄く意味のあるものなんだ~って終盤になって気づきました(笑)



今日は、メキシコ頑張ってくれましたね!!

次のリベンジの韓国戦(間違ってたらごめんなさい)楽しみです。



省吾さんも、今日の結果に喜ばれたでしょうね♪

返信する
ナッツさん (IVORY)
2006-03-17 22:41:21
間違っていませんよ!明後日韓国です。

棚からぼた餅のようなベスト4ですけど今度こそ雪辱に期待したいですね!

きっと省吾もハラハラドキドキで見てると思いますよ、ナッツさんも一緒に応援しましょう!

公式にこの話題が出るかもね!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事