ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

おわたメリクリ

2013-12-27 00:09:57 | Weblog
終わっちゃいましたね、クリスマス…あとは紅白を待つだけ?


今年は三連休にクリスマスをやっちゃった人が多いみたいで…連休中、街はとても賑やかでしたよ


道路も混み混み、駐車場は満車…どうなんだろ?少し景気は良くなったんだろうか?ボーナスも若干の上昇気味らしいし…まぁIVORYの場合はクリスマスといっても(↑@画像)ケーキをたらふく食う!だけですけどね(笑)


それでも十分満足です


さて、今年もあと五日になりました…仕事の方ですが、まだ終わりの見通しはつかず、たぶんぎりぎり30日まで動くことになりそうです


まぁ毎年の事ですからね、慣れたもんです


今年の師走は酒宴等も控えており、幸い体調も良好…ホントのラストスパートです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然 | トップ | 三兄弟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (あび)
2013-12-27 16:34:19
このケーキひとりで全部食べたの?


まだお仕事続くようですが頑張ってください
返信する
あびさん (IVORY)
2013-12-28 00:50:38
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
一緒にケーキたべよう!って誘ってるんじゃないの~♪作戦です(笑)

三日間掛かりました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事