ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

先が見えない

2020-04-04 00:00:02 | Weblog
とうとう、うちの県でも出てしまいました

どこ行こうと話題はそればっかり(笑)

春が来てるというのに……
IVORY社もそろそろ忙しくなりつつある

そんな中、いまだコロナさんは衰え知らず……
困ったものです

どうなるんだろ?

こんなのが続くと経済的にホントにヤバイよね?


なんか政府は保証的なものを考えてるようだが……とにかく遅いよね~

マスクにしても……
各世帯二枚?
1人暮らしに二枚?
5人家族に二枚?
数、おかしくない?
で、布製?
あの首相がしてるあれ?
なんか顎ががっつり出るようなやつ?(笑)

それはやっぱりみんな失笑するよな~

布製のマスクって……昔、学校での給食当番を思い出す

あれでしょ?
たしかに、終わったら洗ってまた使った記憶はあるよね
でもどんどんゴムが伸びてくる(笑)

でもそれってがっつり昭和(笑)

うーん……
なんかなぁ……

幸い、家にはサージカルマスクがたくさんあるので布製のマスクが届いても使わないよね、きっと………

無駄だなぁ……

前にちょっと話に出てたお肉券とかお魚券とかの方が嬉しいんだけどなぁ……
どうなったんだろ?


まぁとりあえず気をつけながら仕事はいつも通りやる!

それしかないよね


皆さんも気をつけましょうね

(↑@画像)
梅が咲いたね~♪
桜はもう少し♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来てるけど…… | トップ | 桜咲いてるのにね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事