ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

こんな2月は……

2020-02-25 23:45:02 | Weblog
もう2月も終わろうとしてますね
またまた更新できず少しサボりました(‐人‐)スマセン


仕事はとても暇です
雪もぜんぜない
でもちょっと体調崩してたりしてた………

まぁかなりゆっくりできてる2月ですかね

で、最近ほ例の確定申告の準備をね、やってるわけです
これがまたね、しんどい
年に一度なんですけど……

ある程度記帳してるんですが、やはり大変なわけ

まぁでもね、これも国民の義務、しかたねぇ

なんとか打ち込み終わったのであとは届けるだけかな?
etaxとか郵送とか楽な方法あるんですけど……昭和な人間なのでいつも届けてます

なのでことしも近々………


さて、全国的に例のコ○ナなんちゃらというやつが……

マスク嫌いの俺でも人がたくさん集まるところに行くときはマスクしていくわけよ~(呼吸が苦しくて嫌いのなのね)

やっぱ未知のウィルスなのでちょっとね、さすがのIVORYも警戒なんぞしてます


いまのところわが県には到達してませんが……きっと来ちゃうんだろうなぁ~


俺、皆さんより抵抗力無いから気をつけないと……
皆さんも気をつけましょうね


(↑@画像)
ちょっとだけ贅沢してきた♪
まぁたまにね、良いはず(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような1月でした | トップ | こっちも? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starring-1965_2006)
2020-02-26 13:04:33
アイボリーさん
お元気でしたか?
ずっと更新してなくて心配してました💦

コロナ怖いですね⤵️
どんどん広がってるから
山形にもじきに・・
マスク 手洗いで用心しましょ
返信する
Unknown (IVORY)
2020-02-28 14:46:28
りりさん

ありがとーございます♪
体調ちょっと崩しかけたけどなんとか持ち直しました
まぁ若くないのでね、寒さには弱いです(笑)
りりさんのように活動的にできれはいいんですが………

暖かくなればいつもの調子に戻るでしょ!


コロナ……心配ですよね~
人混み避けないと………と言っても我々田舎の人間と違いなかなか難しいですよね、お気をつけ下さいね
返信する
Unknown ()
2020-03-01 09:42:12
ご無沙汰してました😅
更新されないこと、気になって
いましたが、あれよあれよと
時は過ぎていきますよね・・・
暖かくなれは、農家さんも始動
ですから、それまではのんびりも
良いのでは。
しかし、世の中は大変なことに
なっていて、先行きがわからない
ですね。
返信する
Unknown (IVORY)
2020-03-02 23:39:20
杏さん

お気遣いありがとーございます♪
早く暖かくなればなぁ~って毎日思っております
寒いとどうしてもね、身体がちょーしわりい
まぁ暇なのでね、ちょーし悪くてもゆっくりしてれば良い話で……
でもボチボチ調子上げていかないと……
……って思ったらこれですもんね~(笑)

もうそこまできてる?そんな感じです
遠出も恐くてできない?杏さんも気をつけましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事