ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

本日、寝不足の男

2010-06-25 22:35:53 | Weblog
日本全国、本日は寝不足人間だらけではないだろうか?

自分も日中、居眠りを抑えるのに必死でした


昨夜は…
キックオフは午前三時半、一度寝てしまえばおそらく起きれないだろうと試合終了まで頑張っておりました

まぁ頑張った甲斐はありましたね、勝ちましたから…

しーんと静まり返った朝方、点数が入った瞬間、「おーっ!」と大声をあげてしまいました、なんせ三点もとるもんだから三回もね(笑)
近所迷惑?
まぁ今日はいいよね?
許せ!

前半が終わる頃には外はすっかり明るくなっていました


終わったのは五時半だもんね、もう寝てしまったら朝は起きられないと思い、ダイジェストを見ながら起きておりました



…ということで、日中眠い眠い(笑)

おっさんには徹夜は代償が大きいっすね

危うく居眠り運転を…



決勝ラウンドは少し早い時間にキックオフみたいだから次もリアルタイムで見ましょ!

ベスト16入り、立派なもんです


さぁて、これより爆睡タイムです、何人たりとも僕の睡眠を邪魔はさせません(笑)


明日?
明日は仕事します、トホホ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった | トップ | 爆睡王IVORY »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (りり)
2010-06-25 22:44:21
サッカー日本勝って良かったですね\(^^)√

夕べディズニーシーの帰り電車の中にも サッカーファンが沢山乗ってましたよ(22時過ぎだけど)
中には顔に大きく日の丸をペイントしてて 青色のピッチリ全身タイツの男性には笑いました^^;
返信する
りりさん (IVORY)
2010-06-26 12:58:30
ディズニーシー、楽しんできたようですね~

で、浮き輪マンって何?…ずっと気になっちゃって…

帰ってからそっこー調べました、はぁ~なるほど~と…

サッカー応援?
京葉線?どっかでやってた?埼玉スタジアムではやってたみたいだけど…
にわか?サッカー小僧があちこちにいましたね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事