ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

余韻…

2012-05-22 21:54:20 | Weblog
昨日の地元ラジオ局の番組でのこと…


「昨日ライブに行ってきました…リクエストは家路」


というリスナーのメッセージが読まれた後、家路が流れました…


地元ラジオで聞いたのは初めてかな?とても嬉しかったしリクエストしてくれた人、ありがと~と車のラジオに向かって叫んでました



そういえば…
帰りの駐車場、山形ナンバーや庄内ナンバーがけっこう多くて驚いたな…


県内のFC会員数は少ないけどいるんだな、ファンは…

まぁ潜在してるいわゆる隠れファンってのもけっこういるって事だな…

2001ツアーだったかな?あの会場、2階上部に若干の空席があった記憶がある…


今回はほぼ満員だったな…


いまどき、あの会場をいっぱいに出来るのは桑田さん、福山君、そして兄貴…


なんか自慢したくなる…(お前が自慢してどうする)(笑)


さて、ライブが終わって二日、ハードな毎日の中での二日間参加…確かに体はしんどかったけどパワーはいっぱいもらった…
体はヘロヘロだけど精神的にはフルパワー状態のIVORYでございます


次はさいたま…


これがあればまた頑張れる…


そんな僕のような人かたくさんいることだろうね…





↑@画像
田植も終盤戦…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテ | トップ | 初日追記です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jasmine)
2012-05-22 22:56:50
IVORYさん、お帰りなさい~♪

もう少し早く参上するつもりでしたが
嫉妬心がメラメラと...
...

>確かに体はしんどかったけど
パワーはいっぱいもらった…

良かったねっ。
埼玉ももうすぐやし...
いいな~

IVORYさん、私も連れてって~

返信する
jasmineさん (IVORY)
2012-05-22 23:44:45

お待ちしておりました~

宮城、良かったですよ~プチ自慢…(笑)

さいたま?
よっしゃ、さいたま、連れてったる!
(金は出せないけど)



ちなみに宮城でね、自分の隣の二人組、jasmineさんとこの県からの遠征組でしたよ~

jasmineさんのこと思い出しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事